霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何故か?お出かけ日和なのに・・ 今日は家から出たくなかった。明日は入社説明会だ、、 音楽♪  Do As Infinity /Field of dreams

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.



音楽♪  

Do As Infinity/Field of dreams 





自動演奏がPVなので、30秒くらいかかるかも??




歌詞

アスファルト 照り返す

真夏の日差し

人ゴミに消えてゆく歌



「オレは未来を信じてる」

街を出てゆく 夏の朝


オマエの 最後の つぶやき

二人 操車場



今日もまた

ガナッているか

ちっぽけな

ボロアンプ

灯をともし



アスファルト 照り返す

真夏の日差し

人ゴミに消えてゆく歌

かじかんだ指先で

握る缶コーヒー

木枯らしに負けてゆく歌※



語るだけの夢ならば

誰もみんな描いてる

オマエを止めたりできない

バカなやり方でも



忘れるな

俺たちのこと

わずかでも 分かち合った

あの時を



それぞれのやり方で

生きるこの人生

道標探してく歌

つら抜いた気持ちだけ

ギターケースに詰め

志す者だけの歌



桜舞う 地下道に


雑踏に踏まれゆく歌

学祭を打ち上げた

お気楽たちに

からかわれ笑われる歌



(※くり返し)


____________


この曲の歌詞も・・とても、人間味があって好きです。

選んだ苦境でも、人間味は忘れてはならない・・

そういう、歌詞だと思います。

Do As Infinityなら、もっとメジャーな曲がたくさんありそうですが・・

でも、俺の中では3本の指に入るくらい好きです。

残りの2曲はこれです。

Do As Infinity / 陽のあたる坂道と、Do As Infinity / TAO

特に、Do As Infinity / 陽のあたる坂道この曲は・・

らすかる王国の首都アンドロメダ姉妹都市、ペテルギウスのTOP16の

イメージソングにもなってるくらい、好きです。

そういった中で・・

何故か?11月まじかなのに・・天気もよく、お出かけ日和なのに・・

まあ・・給料が12月まで無いので、、

11月は無給で、苦しいし

数日前の週払いの給料もまだなので・・

今日は家から出たくなかった。

そして・・明日は入社説明会だ、、

それでも・・土曜日、波が無ければ

いつもの、街中では本当は高いが、でも安く譲ってくれるかもしれない

漁師さんの元へ、カニを買いに行こうと思う。


皆様どうもです。

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票