霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

tadaima・・・です。    音楽♪Do As Infinity /タダイマ

http://www.youtube.com/v/gKzph-8-zoA&autoplay=1




音楽♪





歌詞


スローモーションで 時間通りに

君を乗せた 電車がそっと滑り込む



吐息も白い 改札口で

つま先立ちして 君を待っている

昨夜は眠ないで 考えていた
Do As Infinityダイマ Lyrics

答えは探せず 朝はやって来た



もう 何も言わないよ

ふたつ缶コーヒー

握りしめた ままで



誰でも躓き 少し疲れて

泣きたくなる

うつむかないまま ため息つかず

胸を張って

聞かせて下さい 「タダイマ」と



上手くいかないと 手紙も減って

はしゃいだ笑顔も 写真立ての中

9ヶ月振りの 留守番電話

到着時刻と 微かなすすり泣き



そう 勝った負けたかは

君が決めること

これから ずっと 先に



スローモーションで 君がやってくる

見えてるかな

重すぎる荷物 片方持つよ

照れてないで

笑ってください 「タダイマ」と



斜めに射し込む 朝日の中で

君はきっと

思い出している 忘れかけてた

この街並



駅から海へと 続く坂道

下りながら

何にもないけれど つまらないけど

君の街は

答えてくれる 「オカエリ」と



______________


この曲にどれだけ癒されたことか、、。


ああ、、

でわでわ・・・いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票