霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

久々の・・プロレス記事 WWEレッスルマニア&新日 NEW JAPAN CUP 2014その他色々・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



新日 NEW JAPAN CUP 2014トーナメント


一回戦

中邑真輔 vs デイビーボーイ・スミスJr.
後藤洋央紀 vs ドク・ギャローズ
柴田勝頼 vs “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
矢野通 vs 鈴木みのる
高橋裕二郎 vs シェルトン・X・ベンジャミン

現チャンピョンのIWGP王者オカダカズチカ、IWGPインターコンチネンタル王者棚橋への

挑戦権が賭けられている。

ゆえに・・彼らは登場しない。

しかし・・

現ノアのGHCヘビー級王者の永田も、NWAヘビー級王者の小島聡も登場しないようだ・・

最多出場の中西も居ない・・

何だか言い方悪いが、2軍争い状態になってないか??





☆WWEレッスルマニア30対戦カード



WWE世界ヘビー王座戦

王者:ランディー・オートン  -  バティスタ

ブロック・レズナー  -  アンダーテイカ

ジョン・シナ  -  ブレイ・ワイアット

ダニエル・ブライアン  -  トリプルH

※ブライアンが勝利した場合、WWE世界ヘビー級王座戦に出場

そして、ビンス・マクマホン会長との確執もあったハズの

ハルク・ホーガンがホストとして登場するようだ!!

まだ・・もう60歳?まだ?60歳?

猪木の引退試合から15年も達のに60歳?自分が思っていたより若いです。

意外にも、俺の好きなWWEのHBKとも名勝負を繰り返しNWOのエース格だった

ケビン・ナッシュと5・6歳しか離れてないことに、最近知って驚いたしだいです。



☆あと・・インディ関連


3/21(金=祝)

とんこつ大花火~プロレス・西のメッカ!博多スターレーン大炎上~ 博多スターレーン 18:00~


■とんこつ替え玉5倍ノーロープ有刺鉄線電流爆破&爆破電気椅子デスマッチ(時間無制限1本勝負)


大仁田厚大谷晋二郎 vs 高山善廣藤原喜明


これが何気に気になります・・

大仁田??まだ健在??

高山??とうとう・・そういう路線にもかつての、帝王と呼ばれた男が!?

そして・・藤原喜明??藤原組長w?年が年で還暦は過ぎてるから、、

その電流は心臓にヤバくないかあw?


密かに気になります。


あと、永田の新日勢として異例のGHC王者としての動向も・・

三沢・小橋が居ない今のノアでは、かつて程の輝きは無いかもしれないが、、

40越えのアラフォー世代の勇姿として、応援したくなりますね。




でわでわ




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)





☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分もします。笑