霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

韓国の言い分って、普通に矛盾してますよね?

イメージ 1

.


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


そういう中で・・・



韓国の言い分って、普通に矛盾してますよね?

世界有数の売春大国が、従軍慰安婦問題を今頃騒いだり?
差別と言う割には、韓国における外国人参政権の厳しさって、いったい何ですか?
その他にも感じる矛盾をあげます。


まず、

韓国の売春市場はすでに
GDPの5%に相当する8兆7000億ウォン(日本円で約7600億円)
さらに、韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアを誇る・・
その当て付けの、強請りネタが従軍慰安婦問題でしょうか?

外国人参政権に置いても、
韓国では永住資格(F-5)を獲得して3年以上が経過した19歳以上の
外国人に限って地方参政権のみを付与している(国政参政権は付与せず)。
また、外国人有権者には政党加入、政治資金の寄付が禁止され、
基本的に投票行為以外の選挙運動は禁止されており、
違反した場合は3年以下の懲役刑が科せられることとなっている。




ここまで、外国に厳しい国が日本に対して差別ってどうなんだろうか?
確かに異国間との偏見は、どこにもあるし・・
我々が他の国に行ったら、少なからずは起こりえると思いますが、
その外国人参政権の内容からして、自分は閉め出すが、相手には
受け入れろという、give and takeには大きく反してます。


そして、強制労働の件についてもです。

在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府がおこなった強制連行の結果」とする主張があるが、1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者は245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている。また、在日本大韓民国民団の子団体、在日本大韓民国青年会の中央本部が、在日1世世代に対する聞き取り調査の結果をまとめ1988年に刊行した『アボジ聞かせて あの日のことを我々の歴史を取り戻す運動報告書 』では、渡日理由のアンケート結果として、「徴兵・徴用13.3%」「経済的理由39.6%」「結婚・親族との同居17.3%」「留学9.5%」と65%以上が自らの意思で渡航してきた結果となっている。

つまり、貧困だった中国や韓国政府が、日本で言うブラジル移民のように、
日本への出稼ぎを、その政府が斡旋していた背景も間違いなくあったことを示すわけです。

ならば?日本への出稼ぎを斡旋した・・自身の国の政府には怒りの矛先は向かないのか?
もっと言えば、その貧困になる背景は戦争より前から既にあったわけですよね?
なら、日本の政府や政治にまったくの落ち度がないと言えば嘘になるが、
どう見ても、韓国、中国のおたくらの政府の舵取りが既に間違っていて
その間違えのトバッチリと憂さを、憲法9条を良いことに、
こぞって矛先を向けているだけですよね?

ただし、戦争という意味合いになると戦争に利害以上の道理もないわけで
参戦したからには、被害者ぶる、中国や韓国にも欲があったわけです。
立場が逆ならば、日本を被害者として日本に多額の援助を半世紀もかけて
支払い続けてくれるだろうか?かねがね、思うことです。

それと・・
旧日本軍の言い分である、日本がアジアを植民地から解放する目的が戦争だった?
それは、確かに無理がありそうですが、その当時の日本軍くらい・・
今の韓国、中国の言い分は矛盾してます。

ただ、当時の太平洋戦争の政治的背景は、天皇を祭り上げつつも、
実際の政治では、あやふやになかなか、意見が纏まらずに
明確な意思を主張していたのは、山本五十六くらいだったという話を読んだ記憶があります。
だから、日本も絶対と言い切れるほどのものではないといえますが、
そういう中で、皇族を嫁に出したりという背景が中国や韓国にはありますよね?

そして、今ネットで騒ぐ・・韓国のキチガイ問題は、
戦後の「三国人」同盟と愚連隊などの絡みの背景の延長ではないだろうか?
もっと言えば、これまでに話した・・韓国や中国政府自身が労働の斡旋をしてきたことや、
売春で国益を得ていたり、そういう己の落ち度を転嫁して、
反日という悪意を悪用しているように思えてならないのです。

そうなってくると、今までに援助した分のお金を日本に返してから・・
同じ台詞の文句を言うなら話はわかるが、いいだけもらっておいて
さらに、騒いでもっとくれww!!と喚いているようにしか映らないのです。
そうは思いませんか?
もっといえば・・特に韓国は中国やロシアが恐いから、
憲法9条のある今の日本をターゲットにしてるだけだと思います。
だから、素直に中国は避けられないにしろ・・
最悪、韓国は南北勝手に仲良くしてもらって、
経済の関係としては、東南アジア諸国と仲良くした方が賢明に思えます。


ただし、誤解の無い様に言わせて頂きますが。


確かに、台所に便器があったりと、そんな所でキムチを漬けているのか?的な?
嫌なイメージもありますが・・
韓国人や中国人の全員が全員狂ってるとまでは思ってません。
物的な根拠を軸に、欲求不満で流された傲慢な解釈ではなく
客観視できる教養の水準の人も中にはいると、信じてます。
矢沢永吉・・結構好きだし、長州力も居るし、
井川遥カワイイしな・・笑
ただ、ユンソナの学生時代の原型には正直ビビったが、
それでも、戦後でその因果応報の
苦悩で屈折した人ばかりじゃなく、真人間として苦労をおなさって
中には人徳のある人もいることを願っています。



そういう中で、ネットやニュースで騒いでる韓国や中国をどう思われますか?






☆★☆★☆


知恵袋版の記事↓




投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓



https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分もします。笑