霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

チャンネルくらら「韓国・中国のプロパガンダはなぜ失敗するのか?」 僕の感想~ 韓国の売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める。儒教思想による精神的苦痛という割にその8.71兆ウォン?


【1月16日配信】日本人だけが知らないインテリジェンス「韓国・中国のプロパガンダはなぜ失敗するのか?」柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】

チャンネルくらら
「韓国・中国のプロパガンダはなぜ失敗するのか?」
僕の感想~
韓国の売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める。
儒教思想による精神的苦痛という割には、
その8.71兆ウォンって?変だろ?

イメージ 1


霊界大師 らすかる国王 眞魚

お邪魔します。
韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める。
そういう記述をウェブで見かけるが、
儒教思想による精神的苦痛という割には、
その8.71兆ウォンって?変だろ?
それがチベットブータンみたいな素朴そうな民族性なら理解できるが、
言ってることとやってることが滅茶苦茶だと思います。

中国もどの地域の派閥がトップなのかよく解らないが、
奴隷要因で世界中に散って、その報復と言わんばかりに
特にアメリカのカルフォルニア州なんかは
チャイナ州と言ってよい状況らしく、
洗国の餌食ですね。
その洗国の底知れないエグさだけは認めますね。
飯が食えなくても子供を作れば、
犬死要因に万民たちを騙して世界中にばら撒いて、
何百年と住み着つかせて、街が栄えると市民権を主張して乗っ取る。

奴隷要因に連れて来た当時の権力者達も、
まさか?何百年先の未来で
そこまでになるとは想像もつかなかったのだろう。
負けるが勝ち?それをある意味、
証明した格好になった世界中の中国系の実体と言えます。
それにしても、まだあの頃・・蒋介石側の台湾側が本土になっていたら、
やはり、どう入れ替わっても今の中国と変わらなくなるだろうか?

何はともあれ、中国との関係は油断できませんね。
あの人達のえげつないしたたかさは人間離れしているから
中国軍の強い弱いではない、
流れて付いたらどこでも根を下ろす奴らは
無暗に入れない方が賢明だと僕は思います。

今更、全人類の半分が減るような戦争など起こしたら核戦争になって
地球が終わる時代に出来るせめてもの抵抗としては、
中国人だろうと、アメリカ人だろうと日本に住む外国人を
しっかりと日本人化して、売国民を育てるような政策をしない。
それでかつ基本的人権も守ってあげた上で、
売国民を育てるような政策をしない。
もしくは、権利を与えない。混血の場合も5世代先まで帰化はさせない。
最低でも3世代は帰化させるべきではない。

アメリカやEUも少数派が多勢をコントロールする政治だが、
一部を除けば移民国家だから、
彼らも油断は禁物だが?
まさかの日本の島国に日本人と同じ数の国民を
移住させたりもしないと思う、
でも、中国なら300年500年かけてそれをやりかねない。

確かに、世界の人口を琵琶湖に納める事も出来るらしいので
その気になれば、日本を30億人国家にして
世界中に拡散すれば中国と同じことが出来ないわけでもない。
おまけに、
地球の陸地の面積は地球の3割だがら人口の島で4割強にすれば
まだまだ、空きがあります。

ただ、支配層以外は家畜同然の遺伝子組み換え食品意外に
腹を満たす事も出来ずに
昔の地球の平均寿命が昔みたい30歳代前半や40歳代に?
縄文時代みたい20代の人生になりかねない話にもなる。

この辺を考えると、地球の終わりまであと1000年前後とみても
残りの600年700年くらい平和な地球にする為には、
やはり、節度を強化する為に混血の場合も5世代先まで帰化はさせない。
最低でも3世代は帰化させるべきではない。その中で、ある程度の生存権基本的人権を与えても、
日本の場合は移民国家とは事情が違うので、
選挙権の制限は必要である。

世界の経済の裏の基軸を支える事が出来るのは、
単民族国家を守り
権力が派手に分散しないからであり、
売国同然に国の帰還を解体して、
日本国民も拡散したら一貫の終わりだと思います。

そうなったら、そうなったなりに我々は
生き抜かなければならないのだが、
そこまで、解ってそれを推し進める一部の利権に
ふり回れてどうするのだろうか?
昔と違い政府や支配層との情報格差がない
多数派は我々国民側であることを
忘れてないだろうか?

それでも、話を戻すと日本への移住者が無国籍は
不憫なので3世代、5世代までは母国の国籍扱いが妥当だと思います。
ここまでは、考えた方が良いと少なからず僕は思います。

それでも、話の最後に・・
武田鉄矢の三枚おろし?というラジオで
武田鉄矢が熱弁する横で、
興味なさそうな横のお姉さん?アナウンサーの相づちや反応と違って、
このチャンネルのお姉さんは、相当な博学な人だと感じましたね。

長分失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1