霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小池唯の親しみのわく可愛い写真を集めてみた。そういえば・・べるぜバブEDのTomato n'Pine/なないろ☆ナミダこれを歌ってたんだよね。結構好きな歌だね。


小池唯の親しみのわく可愛い写真を集めてみた。そういえば・・べるぜバブEDのTomato n'Pine/なないろ☆ナミダこれを歌ってたんだよね。結構好きな歌だね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こういう感じの可愛らしさも、
僕の近い前世の妻だった人の残像の面影があってなんか?
結構好きな感じですね。

イメージ 6

イメージ 7


なんか?一昔前の日曜の朝7時にやっていた、懐かしいアニメだね。
このブログの旧友さんもファンだったな。







Tomato n’Pine-なないろ☆ナミダ
作詞:Kenji & Jane
作曲:谷川貴浩
演出者:Tomato n' Pine

歌詞

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり 涙の色はひとつじゃないね
ごらん虹が懸かってる 明日は晴れるカナ
息がつまるくらい泣き崩れそうな キミの肩を抱き寄せて
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ ほら ひとりじゃないこと信じて

バス通り ダウンタウン 少しはぐれた 小さな鼓動 キミのミュールが
追いつけない毎日 言葉の渦と 気持ちの嵐 ケンカして 戸惑ってる

負けず嫌いで気が強く 誰よりも愛にあふれてる
キミの大好きな夏が来た さぁ 顔あげて

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ほら 涙の色はひとつじゃないよ
虹の向こう笑ってる キミが見えるtomorrow
息がつまるくらいこらえ震えてる 肩のチカラ抜いて深呼吸
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ ねえ ほっとした涙もあるから

今年の梅雨 長引いたRainy days 大きなハンカチ 空に広げて
こぼれる涙 吸い取った瞬間 まぶしい笑顔広がった高い空

誰も知らない 横顔も 私の好きな キミの一部
流れる雲の隙間から 夏の太陽

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり 涙の色はひとつじゃないね
照らす光駆け上がり 入道雲に乗ろう
息がつまるくらい渦巻いてた想い 涙と一緒にfar away
大丈夫 いいんだよ なんだって いいんだよ ほら 愛しい キミのぜんぶが


キミの大好きな夏が来た

キミの大好きな夏が来た
さぁ 顔あげて

うれし サミシ 笑い もらい ヨロコビ ひとり 涙の色はひとつじゃないね
ごらん虹が懸かってる 明日は晴れるカナ
息がつまるくらい泣き崩れそうな キミの肩を抱き寄せて
大丈夫 いいんだよ 泣いてて いいんだよ ほら ひとりじゃないこと信じて

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1