霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

そっちは大丈夫か? 札幌ですが、、

イメージ 1
 
 
 
そっちは大丈夫か?
札幌ですが、、
ちょうど・・
深夜二時起きで市場関係の仕事してるもんで・・
その真っ只中で、トラックに荷物を積み込んでました。
シャワーみたいな雨で、一瞬で荷物は濡れるし、
雷は町のネオン並に光るし・・
ビックリしたw
そして、ある物流センターにトラックを付けると
池みたいに駐車場がなっていて・・
仕事にならないから、膝が水に浸かりながら
センターに入って、納品した返りも
水を漕ぎながら歩いてトラックをだしましたね・・
でも、俺の住んでる区は川も海も山も結構離れてるので
くぼみになる道路の一部は冠水してパトカーが居たくらいで
俺の仕事帰りには復旧してましたね・・

同じ道産子や全国の皆は・・
大丈夫ですか?
 
 
知恵袋でも、
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓