霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

嵌められたああwwと思う瞬間ってどんな時?

イメージ 1
嵌められたああwwと思う瞬間ってどんな時?

今日は、いや?
今日に限らず・・
尽く、先回りされたような事態に翻弄されてました。

早朝・・

腹がくだり、
誰も居ないハズのコンビニのトイレを借りようとしたら
カギが閉まってる。
悶絶しながら・・手ぶらも悪いのでタバコだけ買って
他のコンビニに行くことに・・汗w

いつもなら、一人で荷物を積み込むのに
今日に限って、とあるオジサンが・・
俺が一つずつ、チェックする間もなく
俺がチェックしたああww
おらおら積めええww
早くしろよw!!
いきなり・・ハリキリだすwwww

流されるまま積み込んで、配達に行くと
品名が違うのに、違う商品と品番が被ってるうww
それでも、無意識に品名ごとに分けて積み込んだお陰で
納品物に間違いはないと納品先も理解してくれたが?

その後・・
納品先からの引き取りで、いつもキッチリやってくれる
相手先の人が間違いなくこれだあww!!と言い切るてまえ・・
開けて確認する空気でもないし、安心していたので
いつも通り引き取って会社に戻ると・・
今日に限って中身が足りねえwwじゃねえかあ??
オマエがちゃんと確認しないからこうなるんだああwwと、
オラオラ積み込めと言ってきたオジサンに怒られて・・
配達先にまた行くハメに・・
今日は早く帰れる物量だったのにいww

そして、一週間に2・3回あるかないか?
一般道をバックで逆走して割り込んだりするような輩が
急いでる時に限って、片道だけで10回くらい遭遇して
信号のタイミングが狂いまくって、近いのに進まないいww

万が一混んでいても唯一、止められる場所ですら・・
急いでる時に限って
暇なハズの時間なのに、俺が来たとたん先回りするように
大量の車やトラックが割り込んで来て、
引き取り先の物流センターに入れないww

帰りのコンビニでも、喉が渇いたので
ジュースでも買い物して出ようとすると
俺の車の前で、邪魔するようにオバン同士5・6人が世間話で
ラクションを鳴らすべきかためらう。
そのまま5分は動かなかった。
仕事中なら、クラクションならすが・・
勤務時間外のプライベイトなので、
無暗に睨まれるのも好きな方じゃないので
タバコを吸ってやり過ごす・・
オバン達が去って車を出すと、何故か?
大渋滞状態になって、車進まないww
ジュース買う前は、そんなに混んでなかったのにいいwww!!
帰りくらいはすんなり帰らせてくれww

疲れた・・


でわ、改めて・・
嵌められたああwwと思う瞬間ってどんな時?
 
 
 
知恵袋版のスレ↓
 
 
Twitter版のスレ↓
 
 
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓