霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

近況報告・・Bobby Caldwell ♪にのせて。

 
 
近況報告・・Bobby Caldwell ♪にのせて。
休日や日常・・
ちなみに、YouTubeの連続再生モードなので・・
途中でBobby Caldwellじゃなくなるかも??
 
でわ・・つづりましょうか。笑 b
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ある日の休日のドライブは・・
えこりん村に向かう・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
モスのハンバーガーを食う。
 
イメージ 5
 
着いた。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
えこりん村の銀河庭園・・
 
イメージ 9
 
 
ハマナスの実は、種が多いが
果物のビワっぽい味がします。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
ついでに・・
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
川底にはサケではなく、ウグイ??
 
そして、川を見ると・・
そっちでは、サケがわんさか水揚げされていた。
 
 
イメージ 17
 
 
そして、ある日の仕事帰り・・
 
虹が出ていた。
 
 
イメージ 18
 
 
そして、彼岸にお寺に行けなかったから・・
仕事帰りに恵庭のお寺に寄って行った。
霊能者らしく、その場に居ない身内や親族ではなく
身の回りの霊界族の守護霊達に供物を振舞う・・
寿司や刺身やオニギリなど、
だいたい、俺が食べたいものを供えると喜んでくれる。
 
 
イメージ 19
 
 
この仕事してると休憩がない時もあって、
配達の合間に、ソフトクリームを食べる。
 
 
イメージ 20
 
 
恵庭に配達する合間に、寿司をくう・・
この日も深夜二時から仕事して、追われ続けて・・
休憩時間が無かった。
 
 
イメージ 21
 
 
そして、仕事帰りに冬タイヤを買って取り替えに行ったら
3時間待たされて、暇だから回転ずしで寿司を食う。
アオサの味噌汁が密かにうまい。
 
 
イメージ 22
 
Myしょう油は忘れずに・・
 
イメージ 23
 
 
そして、さらに時間があったので書類を整理・・
 
 
イメージ 24
 
 
こないだの休日の円山動物園・・ドライブ。
 
 
イメージ 25
 
 
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
 
ブドウを抱えて離さない、アライグマが可愛すぎてヤバい・・
 
 
イメージ 28
 
 
展示ではない・・野生のキツツキが??
園内の木に止まって・・
コンコンコンコンwww!!と木を突いていた。笑w
 
 
イメージ 29
 
 
孔雀とニワトリ・・
仲が良いのか??
 
 
イメージ 32
 
アイスを食う。
 
 
イメージ 31
 
 
イメージ 30
 
 
 
イメージ 33
 
 
帰る・・・
 
 
 
 
                                                               Fin
 
てか??
 
 
記事にのせられる画像の一度の容量が10倍くらいになっていた??
いつのまに・・
やっぱ・・霊界指定の掲示板だけは、いつもながらに思うな。
霊界族の守護霊達も・・
どこが今人気だろうが関係ない
500年先まで残る掲示板はここだから、公務上ホームは変えるなとのことだったな・・
霊界が21世紀だった頃から・・
 
それと、俺の裏のやり方では
人の寿命を削って、削った寿命をその次の転生に回させるということを
霊界側に頼める立場だが、
会社の方に、まこっちゃんのブログが怖いと突っ込まれた・・汗w
 
特に、輪廻を信じない感じない物理主義者なら・・
なおさら、来世の寿命を削る展開に編集して
削った分の地獄の時間を増幅して来世に移植した内容を編集して
霊界に託ししても、その生れ生きた現実内の環境内の物理的要因しか
意識が向かないオカルトアンチならなおさら、好都合ではあるが・・
 
故意で俺はそんな能力を使ったりもしませんから、ご安心くだされ。
でも、たまに・・
配達先の人間ででコミュ障過ぎて、俺に対する悪意が強すぎると
コイツは??と一瞬、魔がさす瞬間は無きにあらずだが・・
盲目の世間にそれらの能力を悪用は俺はしないことをわかって、
霊界からの公務を託されて日常を生きる為に生きているに他なりませんので
ご安心くだされ。
 
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓