霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Twitterで非常に考え深い、人の生き死についての我ながら神がかり的かもしれんツイート。

イメージ 1

Twitterで非常に考え深い、人の生き死についての我ながら神がかり的かもしれんツイート。





Twitter民Aさん ‏


自殺しないスイッチ入るんなら死んだふりだけにしとけよ。その場限りの気持ちに振り回されて死んでみな。自分が死ぬ計算出来るのに大事なものの計算も出来ない奴に悲しみなんてわかんないだろうけど。死なないと分からないんかな。


☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ‏@spga43y9


その言葉・・
深いですな、、。


Twitter民Aさん

嬉しいです。





☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ‏@spga43y9

俺もそう思うのさ・・
でも、各々のメンタルの差はあれど、
生死を天秤に掛けるくらいに追い詰められると
俺自身も先走る可能性も実は否めないものです。

つまり、周りが見えなくなる時って、そういう価値や計算や意味じゃなくて、
生理現象に等しい何かの・・
強烈な自虐や欲求や衝動の方が意識を支配しやすいものだからこそ、
作家や政治家や企業家などの知識人が先走ったり犯罪などの自虐に
走るものだと思います。


快適な人生を描くための知識や頭脳のハズが、
考えすぎに疲れすぎて、それがアダとなって
身を滅ぼすことも、成り行きしだいではあるが、

そこに気が付ける、人だけでも・・
死ぬほどに行き詰ったら、既に壊れた頭であることを忘れていることに
気が付き、外ズラを保てなくて、地位や名誉を失って悔しくとも
その今を受け入れて、

生涯にわたり知識や頭脳だけに依存した生き方により
長年にわたり極端に怠け弱体化した、
からだ本来の本能や生活力や生命力を取り戻すために、
知能依存(能書き)をあえて捨て、不便でも人の温かい田舎ぐらしでもして・・
生き直せるかに、本当の岐路は試されると思います。


そういう意味では、不自然に芸能界を引退した島田紳助
医者や弁護士が出家して坊さんになったり、
相反するような異職に転身するのも、わかる気がするものです。


確かに・・素性や事情を知らない
うわさ好きで、己らは、書いている俺自身も含めて世間は、
劣等感からか?妬みなどからか?
皮肉っては、希薄に根拠もなく没落といいそうであっても・・
生き方としては正しいことも大いにあるんです。
気が付いたら長文でした。汗w
失礼



Twitter民Aさん

長かったです。でも言いたいことはわかりました。ありがとう。貴方も生きてるから、出来れば幸せになって欲しいです。




☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ‏@spga43y9


どうもどうも
どうしても、知恵袋の感覚で書くと
文字数制限上、ツイートが増えてしまいますな。汗w
文才もないし・・汗w
それでも、人から見た幸せは、何が幸せかは存じないが
どう思われても、泣いても笑っても俺らしく居られることは
俺にとっては少なくとも幸せです。

良薬は口に苦し・・
不本意ながら、怪我の功名という名の悪運が
この俺の人生を支えて来たようにも思います。
毒と薬は同じ物・・それは人生も同じです。
戦争のような仕事から解放された休日に寝る時間も気にせずに
ネットしながらグーダラできる今が既に最高な気分です。


そして・・

真冬の極寒の寒さを知るから、春の日差しが心地よいものです。
真夏の暑さを知るから、秋風が心地よいものです。
苦楽とは、そういうもので、人の言う快適主義上の幸せには反しますが
幸せの本質とはいたって身近で、そういうところからだと思います。





☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓










皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html