霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この数日・・インフルエンザA型に、やられてました。今日は市場休に救われた格好です。

 
イメージ 1
 
 
 
 
この数日・・インフルエンザA型に、
やられてました。今日は市場休に救われた格好です。
 
不本意ながら、仕事始めに感染していたらしい・・
その仕事始めの当初は、忙しくて
朝の二時半から仕事して、休憩も取れず
ぶっ通しで夕方まで来たから、そのせいで・・
気怠いのかとばかり思ってました。
 
そして、昨日の朝?深夜二時頃起きると
苦しいのです。
 
そんで体温を測ると39℃近くあるではないか?
しかし、一便の配達を俺がしなくては
仕事が回らない上に、人員も俺のみなので
這いつくばってでも、意識がもうろうとしてるかな
どうにか、大きなミスもなく
一便を配達してから、病院に行きました。
すると、鼻の奥を綿棒でゴシゴシされて
溶液だかで検査しだして
結果はインフルエンザA型の陽性だったらしく
わかったとたん、いきなり隔離的な感じで
ベットの部屋に追いやられて、治療費も
受付ではなく、そのベットの部屋で何故か支払って
処方箋と共に俺は追い出されるように、
一階の薬局でも、隔離的に窓際のイスに座らされて
薬をもらって退散状態でした。
といっても、その病院に着いて、
その検査までの間・・普通に呼ばれるまでの
40分以上、皆の居る待合室でマスクはしてますが、
皆の居る場で、
ワンピースの1巻を普通に読んでいたが?
そんな隔離するほどなら、先に症状を聞いて
検査すべきではないか?
そんな疑念が無きにしもあらずでしたが・・
とにかく気怠いので、家にも帰りたくなく
コンビニで、食べれそうな物と
薬を飲む為のミネラルウオーターを
買って・・大きな公園の駐車場まで行って
車のヒーターを全開にして、車に積んでる
毛布に包まって、コンビニで買った
🍙などを食べてから、薬を飲んで
夕方までひたすら車の中で寝てました。
すると、少し動けるようになったので家に帰り
食べれそうなものを食べて、薬を飲んで
今日は市場の市場休なので、こうして・・
寝起きに書き込んでる次第です。
それでも、今晩の深夜からまた仕事なので
できるだけ、体調を調えなくてはとも思ってます。
 
 
それでも・・
 
 
インフルエンザって、ふとんどかかった記憶がない
感じなので、他人事のように・・
かなり・・あまく見てましたが、
実際に感染してみると・・
お年寄りが、亡くなるというのも
わかる気がするくらい
苦しいものでした。
 
 
皆様もお気を付けください。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓