霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺のインフルエンザに便乗したらしい?職場のオジサンから・・・

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
俺のインフルエンザに便乗したらしい?
職場のオジサンから、
俺のインフルエンザが移ったと
わざわざ、早退して薬(タミフル)飲んで
寝てる最中に電話が来たが・・
もし?
俺と居た5日の日に感染したなら
俺と同時近くに感染して発熱して
ないと変なのに・・
なんで、4日たった今頃に
発熱したから、俺から移されたという理屈になるのか?
しかも、感染したのは・・
インフルエンザの何型だ?と聞くと
わからん、オマエと同じだ・・と返って来たが?
鼻の奥をゴシゴシして溶液に漬けて検査したら
AとBはハッキリ線がでるから、わかるハズだが?
どうあがいても、俺のせいにしたいらしい・・
しかも、来週に高齢だからか?
肩を手術する予定だったらしいが、
それが延期になったと言ってましたが・・
実はこのオジサン、東京で暮らす娘さん3人に
毎月仕送りをしてるらしく・・
金がねえと漏らしていたので、
もしや・・高額の手術を回避する為の口実で、
チグハグな理屈で、俺のインフルエンザに便乗して
俺のせいにする腹積もりなのだろうか?

そんな感じで、理不尽なことって・・
皆様もありますか?
 
 
 
薬飲んで7時間眠ったが、もう・・6?7時間寝たらzz
インフルでも、朝一の配達だけはこなさないと・・汗w
 
 
 
皆様もお気を付けください。m(_ _)m
 
 
このIDのメインでは、年末しりとり大会中なので・・
このIDから複製できる知恵袋2号機にて
こちらでも、スレをだしてます。
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓