霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

同じ道産子の方?今回の北海道知事選を皆さんはどう見ますか?

イメージ 1



同じ道産子の方?今回の北海道知事選を皆さんはどう見ますか?

高橋はるみ知事は、あまり好きじゃないけど・・
高橋はるみ現知事の防衛は間違いないかもな?
と見てます。
この状況で、佐藤のりゆき氏の原発反対論は・・
おそらく北海道産業事情に相反して、大したプランもなく
原発反対!!と言ってる気がして怖いです。
確かに、安全な方が良いのは皆同じだが・・
それにしても・・道の行政にぎる重職が、沖縄の知事みたいな
国際的防衛基地の重要性をないがしろに
エゴを押し付け合う
エゴの押し付け合いじゃどうかな?
逆に・・
佐藤のりゆき氏も、高橋はるみ氏が逆に原発反対!!と言いだしたら
現実的に政策を進めるべきだと言いだしそうだしな。

そう言えば、佐藤のりゆき氏・・
浦河にドライブ行く途中の新冠付近で
街頭演説しながら、狭い道路に路駐して
ぶつかりそうで恐かったわ。
それでも・・
のりゆきのトークDE北海道は確かに懐かしいですがね。


改めて、今回の北海道知事選を皆さんはどう見ますか?

_______________

てか?最近・・
本当に選挙カーの騒音が尋常じゃないくらい煩いのだが?
救急車やパトカー5・6台分の煩さです。
まだ、緊急車両は致し方ないにしても・・
しいて例えるならば・・
幸せの四つ葉のクローバー一つを探す為だけに、
近隣に大型重機で押し寄せて、
辺り構わず、見境なく掘り返えされているような苛立ちですな。
言いすぎかな?






イメージ 2


ちなみに、この時のことでしたが・・
写真が多いので、編集でカットした場面です。
銀行が少ないので、チラッと飯代でも下ろそうと寄った
一コマですが・・
結局・・気の利いたお店が見当たらなくて、
セコマのチキン食べたくらいなので
お金をおろさなくて良かった。(;'∀')w


イメージ 3


知恵袋版の記事↓



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






 



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑