霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

龍が如くゼロ・・50時間はやってるが、やはりサブストーリー クリアー出来る気がしない。メインストーリーの倍は難しい・・

イメージ 1



イメージ 2


ヤケになって、お金をばら撒いてもみる・・w


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



てか?ポケットサーキット(ミニ四駆)の強敵?
らしいお姉さんがやけに可愛い。
だが・・この次の少年に何故か?
15回は兆戦したし、カスタマイズも・・
攻略サイトを参考にしたが
サイトの言うショップにそのパーツは何故かない?
イメージ 6


テレクラでも、変なキャラばかり出て来て・・
サブストーリーが進まない。(;'∀')w
まだ・・このお姉さんは良しとしても。(^▽^;)w


イメージ 7


イメージ 8


しびれを切らして攻略動画を見てみたが・・
何じゃ??この持ち金!?
いったい・・どうなってん??
さすがの俺もムリっぽいw


龍が如くゼロ・・セーブ表示の時間を見ると

50時間はやってるが・・

やはりサブストーリー クリアー出来る気がしない。

本編(メインストーリー)のボスキャラの10倍は強い

亜門創 亜門という、

作品内最強の亜門一族だが・・

サブストーリーを全て攻略しないと登場しないのだ

俺の持ってる龍が如くシリーズでは

だいたい亜門一族を

攻略してきたが、今回は亜門一族を

引きづり出すことも難しいようですな。(;'∀')w


イメージ 9



メインストーリーの倍は難しい・・





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









 




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑