霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮の桜~そして、数珠の効力とは何かを霊界の大使として解説します。

イメージ 3

ハロワ帰りの北海道神宮の桜~
ついでに、数珠の効力とは何かを
霊界の使いとして解説します。

イメージ 4

うおw??清めの儀式で・・
数珠が濡れてしまう。


イメージ 1


ちなみに・・100均の数珠です。
それでも一つだけ・・本水晶の数珠を持ってるが
俺は霊界公認の霊能者なので、数珠の効力なんて関係ないのだが・・
だって、わかってない人が多いが・・
どう念じて儀式しても、動くのはあくまでも霊界族の守護霊達です。
結局は、同じ同質同士で何かしてもらうしかないのです。
しいて言えば、念力を数珠に宿らせておくと
数珠に限ったことでもないが、人形でも良いし
身近な愛着のあるボールペンでも、身近なグッツでも良い
お守りに似た効力になります。

確かに・・本当に守ってくれるなら、災いそのものが起きないだろ?
そう思うことでしょう?

確かに断片的にはそうなんですが・・

根本的に、人生とは各々の思考と動機そのものがベースとなって
人生の物語は反映されます。
そういった中で、毒と薬は同じで人生も同じなのです。
そんな紆余曲折の中で、いつも来てくれる・・
オッチャン3さんのセリフじゃないが
「人生は障害物競争みたいなもの」なんです。
それを、各々が霊界の頃に自ら選んで営んだ転生が
※霊界の未来文明界を素通りしなければ・・
現世のベースとなってます。

「余談を言うと、あの世でも神社仏閣や仏壇を拝んでる人も
そう言う流れからです。」

それは、他でもなく各々の・・
良いか悪いかということ以上に、自分自身の自我そのものが
各々の魂の中に常にある中で、何の為かは各々が考える題材として
その題材の描き方や生かし方や殺し方を
各々の尺度で法律やルールの中でのバランスをとって
営んでいる居る中で・・

そのお守りとなるグッツや数珠とは何かというと、
それで、天地を揺るがす程の物ではないにせよ
心のバランスを取りやすい意味合いが出てきます。
大変な状態の時に、一番危険なことは
安全衛生などで言うヒューマンエラーということになります。
つまり、自制が効かなくなって判断力が無くなること
そのものが危険なのです。
津波地震などのいざとなれば、
各々の防衛本能がものを言いうのは確かですが・・
それらの精神状態を落ち着かせることで、無駄な災いを
軟化さる為のアイテムがお守りです。
だから、念とは言わずとも・・
同等に思い入れのあるグッツには、そういう効力があるのです。

黙っても人は、死者や魂には潜在的な自然崇拝的な本能から
宗派は問わずとも・・
数珠やお守りやお札などの神具を見たり触ると、
それだけで不気味さも含めてですが・・
強い思いが潜在的に無意識に籠りますよね?
その状態そのものが、既にお守りと同じ効力なのです。
それとプラスα・・霊界族の守護霊達や通行霊などへの
多少なり、意志表示やシグナルという意味合いが出てきます。
あまり不自然なアイテムもあれですが、身近なグッツやアイテムも
同様なのです。



そして・・このお話の最後に。
どんなに頭ではわかって、将棋のように何万手先が読めても、
結局は実際に生きてみて・・
己の未熟さをもって、失敗を繰り返し
失わないと、得られない理解しえない経験などは
多々ある中で、その中でも・・
自然災害・事件事故・親族や友や職場の同僚などとの
予期できない死別や別れ・恋愛の失恋やなど・・・経験がなければ、
生きることの真価が問えない人生も何十億人も地球に居れば
自然と出てくるし、それらをエゴで国の法律や秩序や道徳以上に
是非を説いて弾圧しては循環しない構図が常に
働いているなかで・・
それらによって、未来の礎になる、
意味合いこそ陰徳と言われるものです。


そして、毒と薬は同じ・・
毒が薬となる、それが陰徳です。
人生の楽しみもなく生きるもつまらないが・・
成人病や宝くじの当選で人生を狂わすような
逆のことも勿論あります。
でも、生きて居れば・・
いや?あの世からでも、意志があれば
輪廻の狭間で記憶が追いやられてリセットされても
あの世から及び来世でもやり直せます。


でわ・・日常ブログに戻ります。笑


イメージ 2



イメージ 5

花見シーズン向けに、屋台が準備してますな。

イメージ 6

函館は満開に桜が咲いているらしいが・・
こっちは、もう少しかな??

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


中が空洞になってる枝からも花が咲く、
生命力に考え深さを感じましたな・・


イメージ 10


イメージ 11

このコブシの花の隣の鮮やかな花は何の木だろ?

イメージ 12


でわ・・戻るか、帰りは回転寿司だ!!


イメージ 13

この六花亭では、一日一人一個だけ、試食で
そば粉生地の大福が貰えます。
俺は回転寿司へ急ぐ・・笑

イメージ 14





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑