霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Twitterでの出来事・・川島海荷の画像を届けます??

イメージ 1



川島海荷の画像を届けます??
何が可愛いのか?
剛力彩芽石原さとみ上戸彩?同じくらい、
好きな顔じゃないからよくわからん・・即ブロックw!!
剛力?剛腕?上戸?石原?利害的に
持ち上げらてるが・・
実際、近所のコンビニや回転寿司のお姉さんの方が、
絶対可愛いって!!
やっぱ案外、コンプレックスをバネに
モデルやアイドルになる人が多いのだとすれば
、コンプレックスの少ない一般人の美人の方が
実際・・普通に美人なんだろうな?

間違いなく目を盛ってるのはおそらく・・危険だな。
今思えば、昔・・恋愛感情こそ抱かなかったけど
今のようなメイクもない、
スッピンに近い学生時代でもそんなに、
盛らなくても普通に二重で目鼻口がハッキリして
可愛い子が結構・・居たよな。
うわw一番のモテ期の学生時代、
結構・・女の子に声をかけてもらえたのに~
人見知りが激しぎて、引き籠ってた。
今の俺のメンタルなら、仲良くなれただろうに・・
今の俺は、どっちかといえば、親しみやすい近所の人的な
そういう、色気のあるかんじないんだなこれまた。

でも・・総合的に、我が半生を振り返ると
それこそ、天才バカボンじゃないが、
トータル的には、自分を知るほどに・・
「これでいいのだ」に、
行き着いちゃうんだなこれまた。泣き笑いw

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑