霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の前に生身の人間として・・どのような写経や綺麗ごとよりも、これらの動画の言葉は的を得ていると思います。




イメージ 1






霊能者の前に生身の人間として・・
どのような写経や綺麗ごとよりも、
これらの動画の言葉は的を得ていると思います。
確かに、全てにおいて・・
共感できるわけでもないのだが、
非常に、物事の原点を見失いかけた時に
役立ちそうな言葉が並んでいます。







~たった一つの名言が
あなたの生き方を変える~




あなたが生れてきたとき
周りの人は笑って
あなたは泣いてていたでしょう。
ならば
永遠の眠りにつくときは
あなたが笑って
周りの人が泣くような人生を
送りなさい




人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちは、
それをパラパラとめくっているが
賢い人間はそれを念入りに読む

なぜなら
彼はただ一度しかそれを読むことが
出来ないのをしっているから




人は運命を避けようとしてとった道で
しぼしば運命に出逢う



やってくるこの毎日が
人生だと知っていたら?



他人を幸福にするのは
香水をふりかけるようなものだ
ふりかけるとき
自分にも数滴かかる




負けたくないなら勝て
勝てないなら努力しろ
努力がいやなら諦めろ


人生の成功の秘訣は
チャンスがきたときに
それに対する用意が
できていることである



人生は
出来ることに集中することであり
出来ないことを
悔むことではない



お前は10年後にはきっと
せめて10年でいいから戻って
やり直したいと思っているのだろう

今やり直せお 未来を

神の思し召しで死ぬ直前から
戻ってきたんだよ  今


これは、過ぎ去った過去を知っていることが
前提なので、
少し・・無理があるが、
物は考えようという事なんでしょうな。




あなたが
無為に過ごした
今日という日は
昨日死んでいった者達が
あれほど
生きたいと願った明日




成功とは
努力についてくる
高性能なオプションだ
したがって
本体がないことには装着できない



このまま
落ちていくつもり?
私なら、気が済むまで落ちる所まで
落ちてから考えるかもな?
それとも
這い上がって
見返してやる?



毎日自分に言い聞かせなさい
今日が人生最後の日だと


今日という日は
残りの人生の最初の一日




心が変われば 態度が変わる。
態度が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる
運命が変われば 人生が変わる




人生のバッターボックスに立ったら
見送りの三振だけはするなよ



いいときの悪いときも続ける
これが一番難しい
休むことは簡単だから
生き急ぐことに偏る人間には逆に休息が難しい・・




努力した者が
全て成功するとか限らないが
成功した者は皆努力している
成り行きでは、そんな絵に描いたものよりグダグダが多い・・


今日という一日は
明日という二日分の値打ちを
持っている



やってやれないことはない
やらずにできるわけがない



不幸はナイフのようなものだ
ナイフの刃をつかむと手を切るが
取っ手をつかめば役に立つ



子供しかるな 未だ道だもの
年寄り笑うな 行く道だもの


来た道 行く道 二人旅
これから通る今日の道
通り直しできぬ道


最後まで
希望を捨てちゃいかん


あきらめたら
そこで試合終了だよ




失敗してところで 
やめてしまうから失敗になる
成功するところまで続ければ
それは成功になる




いくら長生きしても
最初の二十年こそ
人生の一番長い半分だ




今日逃げたら
明日はもっと大きな勇気が
必要になるぞ

めんどくさい事ってわかる気がする。





過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられる

夢は逃げない
逃げるのは、いつも自分だ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑