霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

厚田漁港朝市でウニ!!ハズレのないお店も紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

.


写真に写ってる、お店は大丈夫です。
何年前か?何故か?俺にこっそり・・
実は私のところは、採った場所でウニを割って
実入りをしっかりと確認しながら漁をしてると言ってました。
実は、その前に来た時にボッタくりでスッカスカの中身のあまりない
ウニを買わされた場所でもありました。
それで、ある時にクワガタ採りに群別まで行く途中で
顔を出すと、ウニが売ってました。
それで、その過去の経験から半信半疑ながら・・
あるお店で・・
お金払うから、割って味見させてくださいと言うと
その店は快く、タダで味見させてくれました。
しかも、実入りが抜群でわないか??
それで、その以前のわけを話すと・・
大きな声で言えないけどって、漁の仕方と
同じように、しっかりと中身を確認してやってるお店は、
私の所と、○○さんはしっかりしてるよ?って教えてくれた
お店が、写真のお店です。



MONKEY MAJIK / 空はまるで





磯遊び編へと続きます!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆











最近結構、ここに居ます。笑