霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何故か?里塚の火葬場から・・間違い電話。郵送した求人からの面接の話かと思ったのに??

イメージ 1


何故か?札幌市里塚の火葬場から・・
間違い電話。以前に郵送した求人から
一通、履歴書が戻って来ていない
会社からの面接の話かと思ったのに・・
用心深い俺は、応募した求人にも
見覚えのない番号だったので、
携帯にかかった、番号をGoogle検索してみました。
企業なら、おそらく出るだろうと思って、
そこに浮上したのは、里塚霊園の火葬場でした。
それを知った上で、電話を掛け直すと
やはり、里塚の火葬場でした。
すると、火葬場のスタッフが警戒しながら
ど??どなたですか??
何かの罠なら、名を名乗るのも逆に恐いと思い、
いやいや・・そちらから、かかって来ましたが?
そう答えると、スミマセン間違い電話でした・・

間違い電話はいいが、
何で?火葬場からなんだ??


俺に寺に行って来いの
シグナルか??

皆さんのいう先祖の元締め的な存在は
霊界の生まれる直前の場所に居るし、
皆さんのいう先祖は、既に親族や日常の
人間関係そのものだし、身近な親族は
霊界で二度目の人生をリスタートしてるわけで、
行っても、ほぼ拠り所にしてる通行霊しか居ない。
そして守護霊達は姿を消しても
一緒に動いて居るので、
しらじらしく、お寺で挨拶するのも
霊能者的に変な話なのだが?

なんか・・気が乗らないし、
お金も使いたくないので、
明日にお寺に行くことにしました。
車で1時間くらいかかるから、
黙ってもガソリン代がかかるしな。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑