霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

こうや豆腐をコーヒー牛乳で戻してみた。ある時の、NHK「ためしてガッテン」でこうや豆腐を熱湯で戻すと美味しいらしい内容をたまたま見てですね。

イメージ 1



こうや豆腐をコーヒー牛乳で戻してみた。
ある時の、NHKためしてガッテン」で
こうや豆腐を熱湯で戻すと
美味しいらしい内容をたまたま見てですね。
ふと、思いだしてやってみました。
本当はコンポタージュでやってましたが・・
とっさに立ち寄ったコンビニはなくて、
まあ・・牛乳にパンを浸して食べる感覚に
近いのだろうと、コーヒー牛乳を沸かして
やってみました。

イメージ 2



沸かして10分くらい放置した感じです。
感じは水で少ふやかせた、
ほのかに豆腐の味がする蒸しパンっぽい食感のこうや豆腐で、
コーヒー牛乳との相性はあまりよくないですな。
別で食した方がいいというのが結論です。
体には良いのかもわかりませんが??

それでも・・
ココアならわかりませんな??

でも、それで今日は病院が帰りにコーンポタージュ買ったので
それを試したいと思います。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑