霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

超能力や霊能を正義の為に使えなければ、インチキだという人も居ますが?


イメージ 1



超能力や霊能を正義の為に使えなければ、インチキだと
いう人も居ますが?
人生終焉後には平等に明らかになることながら、
この世では0能者ながらに言わせて頂きます・・
 それは、俗人都合に過ぎません。
 結局、この世も霊界も境遇に置ける平等という本質があるからです。
もし?過去世の凶悪な犯罪者が現世では被害者という
意味合いを、断片的なこの世の尺度のみで
善悪を裁いて、そういう効力を使い霊界を妨害したら、
 輪廻の先々で責めを負われるのは、そこに鈍感な
 にわか常識人の皆さんです。
それでも、情状酌量などの複雑な背景がある時は、
 霊能者と名乗らなくても、その被害者や加害者の
霊界・文明運営族(守護霊達)の計らいによっては
 その辺の憑依しやすい人に、情報をしゃべらせたり
複雑な相互関係に付随して、霊能の自覚がない
関係者が体感的には、
直観というのか偶然というのか?閃きというのか?
身近だと、営業マンとお客さんの相互関係のように
 ことが進む断片が、オカルト的に見えているだけで、
 実際は、物理的に破たんした次元においても、
なるべくして物事が織りなしているものです。
確かに、変則的な例外も時々無いとは言わないが、
 そういう変則で、俗世感的な常識や正義や道徳に
納まれば、結果オーライという発想が、
自身も行いが良い方ではないが、
この地球の環境破壊や生態系破壊にも共通する話です。
それでも、超能力者や霊能者がわかりやすく
皆さんに承認できる存在ならば、
そういう水戸黄門アンパンマンレベルの善悪で
能力を使うべきだと言い張りますか?





<注意!!>

ただし、この私の言葉を悪用すれば・・
収集がつかない上に、思考が停止している人が
この話の断片と、衝動的な利害が結びつくと
そういうことに限らず、騙されやすくなる危険も伴います。
自己責任ながら、ご理解くだされm(__)m



イメージ 2



余談

この車いすの方の頭の上に
映り込んでる、人生舞台裏のお友達も
幾多の過去世からの、お友達であり
霊界とこの世の案内人の一人です。
霊界の時に、こんなのを俺に撮らせたら
転生先の地上では心霊写真だぞって
言ったんですがね。
ただ、写真の波長と映り込む時のチャンネル調整などが
彼らの職人芸なんでしょうが・・
遠近感を狂わして頭だけ映り込むな!!
人生終焉後には平等に明らかになるが・・
霊視野上ではそんな不自然な姿ではないので
ご安心ください。





知恵袋↓





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑