霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オカルト否定派に聞きます。

イメージ 1




オカルト否定派に聞きます。
例えば未解決事件の犯人は、証拠が無い、
または時効になった、などの理由で起訴できないわけですが、
そんな凶悪殺人犯や凶悪詐欺事件などの
罪に問われていない犯人に罪は無いと言えるだろうか?

このオカルトや心霊に置き変え直しても・・

証拠が無い、見えない、わからない、
だから・・くだらない思想である。
そう疑わない観点の中で、通説外の話に
少しでも話が飛躍すると、全面的に存在しない。

いつも、そういう感じで大方、
こういう心霊やオカルトを否定されている気がするのだが?

どうなんだろうか?


<注意!!>

ただし、この私の言葉を悪用すれば・・
収集がつかない上に、苦境や逆境の中で
思考が停止している人が
 この話の断片と、衝動的な利害が歪に結びつくと
 そういうオカルトに限らず、騙されやすくなる危険も伴います。
 自己責任ながら、ご理解くだされm(__)m


知恵袋↓



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑