霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

史跡 白老仙台藩陣屋跡・・・ドライブ。完結?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


歴史通のクワガタおじさんの頼みで、
仙台藩白老元陣屋資料館の看板をみかけて
行くことになったが、入るのに300円かかるらしいことを入り口で知ると・・
タバコ代を削りたくなくて、クワガタおじさんが戻るまで、
車でまた昼寝zzしていましたな。
なんか?史跡後とやらは公園内にあるらしいので、
雪が溶けた春か夏に、気が向いたら歩いて見てみたいかな??笑
それでも、車の中では・・
世代別のAV女優の話や、
今のAV女優やら、今の一般的な女優さんの話やら
不良高校から、大阪に一人で渡って、独学で弁護士になるまでとか?
非常に考え深い苦労話や、どうしょうもない雑談まで話は尽きない。

霊界的に言えば、いつ世の山本五十六さんの魂でもあるんですがね・・
私の魂の一つ前の輪廻サイクル者でもある関係か?
自分と気質は近いのかもしれない。
でも、一つ前といっても・・世間的なニュアンスで希釈して表現しても
大宇宙一個分離れた関係者が、
輪廻の集約などで時代を年が離れていても
共有している感じであり、霊界では公務員としての上司でもあり、
幼少期の近所のおじさんでもある噛み合いの余興の現世とも言える。

実は身近な親子間やその他の人間関係もそういう
繰り返される、過去と未来の自分が他人として、
膨大な人間関係や動植物に至るまで
織成している構図に、自分や皆さんの守護霊さん方くらいにしか通じない
霊界機密とも言えるが、理解できない俗世では物理的論理の破綻した
妄想扱いになるので、
霊界機密も霊界機密にならないから、書き込めるし、
霊界や来世や先々の輪廻でも、ここの掲示板が残るらしいので
霊界に書かされている意味合いもあります。
現世の地味な霊界公務の一端でもあるが。
なんで?霊能話になったかな??
まあ・・いい。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑