霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生れ持った本来のバランスは崩したらダメだ・・ イチローから、格言をもらった。



イメージ 1


イメージ 2



生れ持った本来のバランスは崩したらダメだ・・
イチローから、格言をもらった。
寅やライオンは筋トレなどしない・・
でも人は知識が中途半端に使えるから、
体の構造に無頓着にウエートトレーニングが出来るが?
その結果はどうだ・・
見せかけの重たい筋肉を付けても、
生れ持った関節や腱を鍛えられなければ、
重さに耐えきれずに壊れて当たり前だ!!
だから、みんな怪我をするわけだ・・
だから、骨格を知った上でトレーニングするしないは
差がついて当たり前だ!!
初期の6.7年は春先にウエートトレーニングをしていたが、
春先はスイングや動きが鈍かった。
しかし・・シーズン中に鍛える暇が無い中で
春付けた筋肉が落ちると、スイングスピードが上がる!!
不思議に思ってはいたが・・

結局はそれが答えだった。

人生もこれ似たことが言える気がしてならないのです。

そして、遠回りは近道・・
けして、無駄だと思ってやってるわけでは無いが
振り返ると無駄だったことって実は重要で、
何か知識を得たからと、
最短やノーリスクで大義をなすことなど
絶対にあり得ないが・・
仮に100歩譲って、
その生半可な知識で最短やノーリスクを仮に極められても
どこまでも中身がなく、簡単に壊れ安いものである。
その深みは、その迷った道の中でしか埋められない。

自分なりに理解しやすく、
私の解釈を交えて、コメントしたことを思わず書いたが・・
イチロー人間力の凄さを改めて知りました。
イチローはいかにも偏屈そうな顔していやがるな・・
野球ファンでもないのでその程度に考え、
イチローのことを知識人で無機質な人間に思っていたが、
中身は真逆の持ち主であるギャップに心を打たれましたな。

野球ファンでは無いが、
イチローの論理は凄いな?
晩年でも執筆したら、
必ず買って読む価値がある。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8