霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

眠る前に何曲か?安全地帯/あの頃へ





イメージ 1




作曲:玉置浩二
作詞:松井五郎

歌詞

 雪が降る 遠いふるさと
なつかしい 涙になれ

春を待つ 想いは誰を
幸せに できるだろう

あの空は あの風は
いまも胸に 限りなく

あたたかい あの頃へ
君をいつか つれて行けたら

街の灯が 瞳に灯る
神様の 願いを見た

夢だけで 終わらないこと
あといくつ あるのだろう

あの星は あの雲は
いつも愛を 見つめてた

美しい あの頃へ
君をいつか つれて行けたら
あの頃へ

やさしさも さみしさも
いつも愛を 知っていた

あたたかい あの頃へ
君をいつか つれて行きたい
あの頃へ


__________________


ちょっと渋いかな??笑w
なんか聞きたくなりました。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8