霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

佐藤栄作がノーベル賞をもらった「非核三原則」を壊し、この調子で行くと「核武装」も合憲です!とか言い出しそう(なのに、自分もノーベル平和賞が欲しいという幼稚な総理)。

イメージ 1



2016/4/27(水) 午後 6:55

政治

政党、団体



イメージ 1


イメージ 2


核兵器に続き毒ガスも戦争放棄・戦力不保持の
憲法下で合憲ですと・・正直になったとも言えますね。
核兵器の素プルトニウ
ムを作る為、そして20秒で死に至る
10万年無毒化出来ない
化学兵器とも言える「死の灰」を、
廃棄物として生み出す原発を容
認し福一事故後の今も稼働させ
増量しているのだから・・。

安倍政権、狂ってるとしか思えない。
核兵器に続いて、毒ガス
の使用も「合憲」だと。政府は26日の閣議で、
毒ガスを含む化学兵器生物兵器の一切の使用を
憲法9条が禁止するものでは
ないとの答弁書を決定。
民進・白真議員の質問主意書に答えた。
盛田隆二 『父よ、ロング・グッドバイ』 @product1954

政府、化学や生物兵器否定せず
憲法9条で答弁書決定
共同通信 2016年4月26日
政府は26日の閣議で、
毒ガスを含む化学兵器生物兵器の一切
の使用を憲法9条が禁止するものではないとする
答弁書を決定した。
化学兵器禁止条約を締結して
いるとして「それらを使用する事はあり得ない」とも
強調した。

これまでに政府は9条が
一切の核兵器保有と使用を禁じるもので
はないとの内容を決定。
その論理を引用する形で「先の答弁書
で答えたところと同様だ」とした。
白真勲参院議員(民進党)の質問主意書に答えた。


短足おじさん様から
転載させて頂きました。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆



私個人的な意見として・・


一国の総理を
狂ってるとは流石に言い過ぎに思いますが・・
それでも、この話には一理も二理もあると思います。
総理自身が自己顕示欲だけで動いているかは
定かではないが・・

そういった中で、言えることは
アメリカのトランプ氏が大統領になって
あの方の言動どおりに事が進むと、
実際問題として、
日本も自国の安全を考えなくてはならない。
言い換えるなら、
自然を守る為にヒグマを守ろうという人間も
ヒグマに遭遇してヒグマが向かって来たらならば、
銃を持っていれば確実に打ち殺すハズです。
均衡を保つって手放しで保てるものではないので、
 
他に言い換えるならば・・
割れる氷の池の上で、この氷が薄いからダメなんだと
誰かがやけを起こして飛び跳ねたら、
氷の上に立つ住人は全て溺死や凍死します。
この氷の上とは・・この日本のことです。
原発問題や経済や軍事的世界情勢に於いても
同じことが言えると思います。

それでも、安倍さん個人の問題ではなく
日本の今後を考える意味では、
避けては通れない問題ではあります。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8