霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

抗がん剤と違い副作用がふとんど無い 丸山ワクチンの生みの親である 丸山千里と丸山ワクチンとはなにか? そして、スタップ細胞と千島学説の千島 喜久男に関するまとめ


丸山ワクチン 安心して治療に専念するために知っておきたいこと
               
抗がん剤と違い副作用がふとんど無い
丸山ワクチンの生みの親である
丸山千里と丸山ワクチンとはなにか?
そして、スタップ細胞と
千島学説の千島 喜久男に関するまとめ


                             丸山千里
イメージ 1

丸山 千里(まるやま ちさと、1901年(明治34年)11月27日 - 1992年(平成4年)3月6日)は、日本の医学者、皮膚科医。第6代日本医科大学学長、同大学名誉教授。皮膚結核および癌の治療薬を目指していた丸山ワクチンの開発者である。医学博士(東京大学)。

人物
1901年、長野県諏訪郡金沢村(現在の茅野市の一部)にて、小学校訓導の父・小三郎と母・はつの五男一女の末っ子として生まれる。

1908年、金沢村金沢尋常小学校入学。1914年、豊田尋常高等小学校尋常科を卒業、富士見金沢組合立富士見高等小学校に入学。1915年、東京の日本中学校(現在の日本学園中学校・高等学校)入学。1920年の日本中学校卒業後、1922年に日本医科大学予科に入学。1928年3月に日本医科大学を卒業する。

1937年、東京帝国大学において医学博士号取得。題は「淋菌性疾患の補体結合反應に就て」。 1947年に母校日本医科大学皮膚科学教室第8代教授。1968年に日本医科大学付属病院長に就任、翌1969年に日本医科大学を定年退職し、同年4月に日本医科大学名誉教授の称号を授与される。1972年に日本医科大学に付属ワクチン療法研究施設を創設して、所長に就任。1974年に日本医科大学石川正臣学長が任期途中で辞任したのを受け、半年間第6代学長を務める。

1992年3月6日午前8時5分、日本医科大学付属病院にて90歳で死去。同年6月21日、鎌倉霊園にて納骨。敬虔なキリスト教徒であった。

妻は安部磯雄の娘・夏。千里の実兄(医学者・松原正香)が、夏の姉と結婚していたことからの縁である。長男はのちにソニー・レコードの代表取締役となる丸山茂雄ソニー・レコード初代社長・大賀典雄の妻は千里の姪(松原緑)。次男はNPO法人丸山ワクチンとがんを考える会」事務局長の丸山達雄。

1944年、人型結核菌抽出物質による結核ワクチン(丸山ワクチン)の研究を始める。研究を進めるうち、このワクチンが癌に対して有効である可能性が見出され、1964年から実際の癌治療に対し、このワクチンを試用し始めた。

1972年に日本医科大学付属ワクチン療法研究施設を設立する。以後も丸山ワクチンによる癌治療の研究、実施に尽力した[1]。

著書
丸山ワクチン ガンを追いつめる』KKベストセラーズ、1976年
『それからの丸山ワクチン』KKベストセラーズ、1986年


丸山ワクチン(まるやまワクチン、英: Specific Substance Maruyama, SSM)は、日本医科大学皮膚科教授だった丸山千里が開発したがん免疫療法剤である。無色透明の皮下注射液で、主成分は、ヒト型結核菌から抽出されたリポアラビノマンナンという多糖体と核酸、脂質である。

1944年、丸山によって皮膚結核の治療のために開発され、その後、肺結核ハンセン病の治療にも用いられた。支持者たちは末期のがん患者に効果があると主張しているが、薬効の証明の目処は立っていない。

1976年11月に、ゼリア新薬工業から厚生省に「抗悪性腫瘍剤」としての承認申請を行うが、1981年8月に厚生省が不承認とした。ただし、「引き続き研究継続をする」とし、異例の有償治験薬として患者に供給することを認め、現在に至る。2015年12月末までに、39万9787人のがん患者が丸山ワクチンを使用している。

歴史
丸山千里は1944年から、結核菌の発見者ロベルト・コッホが開発したツベルクリンにヒントを得て、結核ワクチンの研究を行ってきた。ツベルクリンは、結核治療用としては副作用が強すぎて失敗に終わり、結核診断用の薬剤として生き残っていた。丸山は培養した結核菌から有害な毒素を取り除くことに成功。残った成分の多糖体、核酸、脂質によってワクチンをつくり出した。この結核ワクチンが、長年、皮膚疣状結核や顔面播種状粟粒性狼瘡などの皮膚結核に悩んできた患者たちに著効を示した[2]。

1947年〜1966年にはハンセン病の治療にも用いられ、患者の発汗機能、知覚麻痺の回復などに有効だった[3]。

丸山が国立療養所多磨全生園に通ってハンセン病患者の診療を続けていた1956年秋、患者が体内にライ菌を保持している間はがんの発生を抑えている[要出典]という事実を発見した。ライ菌と結核菌とは同じ好酸性の桿菌であることから、結核菌抽出物質の丸山ワクチンががん細胞の増殖を抑制できると考えた[4]。

実験を重ねた後の1966年に、このワクチン(SSM)を悪性腫瘍に使用した場合、組織細胞の異常増殖を抑制する作用があり、副作用が全くないので、ある程度有効かつ安全な抗腫瘍物質だとする論文を発表した。

昭和40年代以降『がんの特効薬』との噂が一気に高まり、医薬品の承認の手続きより世論が先行することになってしまった。

支持者による嘆願署名運動などが行われ、国会でも医薬品として扱うよう要請された。

有効性
愛知県がんセンターと東北大学がそれぞれ行った臨床試験については、丸山ワクチンの有効性が認められなかったとされている。

「しかし、どのような検証や実験だったのかを調べても今一出て来ない?
しかも、抗がん剤放射線治療する医者が癌になった場合、
自分がする治療を自分にはせずに、丸山ワクチンを自分にだけ使う
医師がいるのは何故だろうか?

白血球減少症の治療薬
放射線療法による白血球減少症の治療薬として、1991年に承認された「アンサー20®」(結核菌熱水抽出物・ゼリア新薬工業)は、丸山ワクチンと同成分である。アンサー20が効果ありとされた白血球減少症は、悪性腫瘍によって引き起こされる症状、あるいは、その化学療法や放射線療法時の副作用への対策薬である。抗がん剤として承認されたわけではない。

支持者の動向
丸山ワクチンは、有効性の確認の為の研究を継続するため、治験期間3年で有償治験を行い、その結果によって、その都度、治験期間の延長の届出が行なわれている。
丸山ワクチンによる治療を望む患者あるいはその家族は、
丸山ワクチンの治験を引き受けてくれる医師を探し出し、
治験承諾書(丸山ワクチンによる治験を引き受けるという
担当医師の承諾書)および
SSM治験登録書(現在までの治療経過をまとめた書類)を
整えさえすれば、
丸山ワクチンの投与が受けられるという1972年以来の状況が続いている。

通説
化学療法剤との違い
支持者は「がん化学療法剤が悪性腫瘍に直接、作用して腫瘍の縮小、消滅を図るのに対して、免疫療法剤の丸山ワクチンは投与によって体内に抗体を呼び覚まし、がんの成長、転移を抑制する効果を期待するものであるから、がんと共生しながら延命するケースもある。従ってこの薬剤の有効性は腫瘍縮小率を基本とする効果基準では判定できない[要出典]。」と主張する。しかし、免疫療法剤として承認されたニボルマブの奏効(腫瘍縮小)率は悪性黒色腫で32%、肺扁平上皮がんで25.7%、非扁平上皮非小細胞肺がんで19.7%であり、腫瘍縮小率を基本とする効果基準で判定できた。 また、第094回国会社会労働委員会第20号において、村山達雄厚生大臣丸山ワクチンに縮小効果が見られなかったので延命効果判定を導入したと答弁し、梅原誠一参考人は腫瘍縮小を目安とする効果判定基準が丸山ワクチンには不適当であると考えたから延命効果判定を用いたと答弁しているように、丸山ワクチンがきっかけで腫瘍縮小効果がなくても延命効果があれば承認されることとなった。

扱いが「不公平」だとする疑惑
丸山ワクチンとほぼ同時期に申請された免疫療法剤のクレスチン、ピシバニールが短期間の審議で承認された例と比べて「不公平」ではないかと国会で度々質問されているが、丸山ワクチンの手続に時間が掛かっている原因は提出データの不備によるものであって不公平な取り扱いをしているわけではないと答弁されている。

また、手続に要する時間の差については、クレスチンやピシバニールは提出された資料で効果が証明されているので承認が早かった、丸山ワクチンは提出された資料では効果の証明が不十分なので追加資料を求めたから時間が掛かったとされている。

尚、クレスチンやピシバニールの共同研究者等が厚生省中央薬事審議会のメンバーであったことが明らかにされたが、砂原茂一参考人は、「それならクレスチンやピシバニールをやめさせろと言えばいいわけ」で、「丸山ワクチンをいいかげんに通せとおっしゃるのは論理の逆立ち」とし、これら疑惑が丸山ワクチンを承認すべき根拠とならないとする見解を示している

現在
2018年1月現在、丸山ワクチンは大規模臨床試験の段階に入っている。JGOG(婦人科悪性腫瘍研究機構)がゼリア新薬工業から、丸山ワクチンの有効性を調べる臨床試験を依頼されたのは1992年だった。子宮頚癌III期の患者を対象に調べたところ、濃度を40µgの最大にした注射液が、腫瘍縮小率に優れていた。そこで40µg液を使った場合の患者の生存率を、二重盲検試験で調べることになり、プラセボ(偽薬)の代わりとして、濃度を極めて薄くした丸山ワクチンB液(濃度0.2µg)を使った。丸山ワクチン40µg液は41.5%でプラセボ代わりの0.2µg液(B液)を使った患者は58.2%で、丸山ワクチン40µg液の5年生存率が10%以上悪かった。

2004年からはB液を対象とした臨床試験を実施した。放射線療法+丸山ワクチンB液と、放射線療法+プラセボ二重盲検試験である。これで5年生存率を調べたところ、前者が75.7%、後者が65.8%という数字が出た。ただし、臨床試験の期間において医療機関放射線化学療法が導入されて患者の予後が予想以上に良くなったこと、病期II期の患者数が想定していたよりも多かったことなどから、統計学的には有意差を認めるに至らなかった。しかし、臨床的には意味のある結果であったことから[23]、この試験にたずさわった埼玉医科大学国際医療センター婦人科腫瘍科教授・藤原恵一らが、2013年6月のASCO(米国臨床腫瘍学会)において、丸山ワクチン(試験薬剤コード名:Z-100)の試験データを報告した。




             千島喜久雄
イメージ 2

千島 喜久男(ちしま きくお、1899年10月10日 - 1978年10月23日)は、
日本の生物学者。医学博士。

来歴
岐阜県吉城郡上宝村(現・高山市)出身。盛岡高等農林学校獣医科卒。
岐阜大学農学部教授(1953年就任、1963年退官)。
正五位勲三等瑞宝章

1963年から自らが「革新的医学・生物学理論」と称する
千島学説」を提唱して、「新生命医学会」を設立、普及活動を行った。

千島学説についての証明については、
査読のある論文で千島学説を支持するものはなく、その内容は、
現代医学とは発想を大きく異にするものである。

※そもそも現代医学とは、
どういう歴史や経緯によって
確立された治療なのかを知るべきである。
木を見て森を見ずの一見正しいような?
医者だから信用できるという洗脳を
一度整理して見直す必要があると思います。
根本的に煙の無い所に火元は無く、
どう飛躍した理論を翳して来ても臆した時点で、
化学兵器で作られた猛毒であり
高額な抗がん剤のお世話になる事になります。

そういった中でまずは、
西洋医療の歴史を整理しましょう。
よく見ると、東洋医学?に共通する思想が実際にあり
その辺から時代の経過の中で、様々な利権や思惑に
踊らされてきたかのように淘汰されて確立してきた様子です。

「ナチュロパス(自然療法士)温熱療法や食事療法?
オステオパス(整体)
サイコパシー(心理療法
アロパシー医学
逆症、熱が出たら熱を下げるなど、もしくは抗がん剤治療など)
西洋医学の元締めであるロックフェラー家が近代まで
世界中で推し進めた西洋医学が、これらに相当します。
つまり、
元々の医学は、5つの思想があった中で
アロパシーがロックフェラーには格好の手法だったともいえる。

だから、現代医学とはアロパシー思想に偏った内容で
医学や科学という学問においては、
検証という概念についても、
必ずしも公平と言い難い側面が大いにある。
だから、一般よりも高学歴であり医者の格好して
名乗っているからと、信じる信じないの話ではなく、
そもそも、知らない相手や情報を安請け合い同然に
話の誘導に乗ってしまう方が恐ろしい結果になりえます。

でも、そういう安易な適当な安請け合いの善悪では
遅かれ早かれ、何かしらで騙されることは確かです。
だから、罪を憎んで人を憎まず?
己の無知かもしれない?投げやりかもしれない?
自責逃れの責任転換かもしれない?
それであっても、
騙されても騙すなと気丈に振る舞うも自由ですが、
僕は素直に一端は自分の中に仕舞い込んでから考えさせて頂きます。

だから、医療に限らず臆することなく真実を知らなければ、
無防備に邪な人達の餌食になるのは
弱い立場の我々側なのです。
かの有名なマザーテレサですら、耐えて苦しむことは美しいことだと
瀕死患者を励ましながら、自身はアメリカの大病院で麻酔をしてもらい
心臓にペースメーカーまで入れていたようです。

だから、本当の意味で良い人は意外と自分自身が築き上げた
信頼関係そのものに返って来て、見ず知らずのペテン師が
救世主として現れたら、素直に疑った方が賢明というわけです。

もし?理由もなく不審に感じた物事に対し、
疑う事に罪悪を持つように、植え付けられて真実の目が曇った時は、
どう美談を美化しても、デタラメはデタラメなので
何かしら相応の弊害が怪我や病気や何かしら災難として
表面化しやすくなることでしょう。

それは、一種の警告というものです。
それらを無視し続ければ、
間違いなく、上手くいっているように感じることほど、
物事には鈍感になりやすくなる中で、
過剰に何かに怯えたり神経質に陥るのも問題ながら、
地面に埋まった地雷だらけの道を
平気で歩くくらい?生死に関わる事も出てくることでしょう。
ある意味、人間には限界があるので
理解しえないことまで、無理に理解したり怯えるのも
どうかと思いますがね、でも、色々と無神経な人は
それくらいでなければ、
見かけよりも危ない人生を生きてることにもなります。
そして、希望を持つことは素晴らしいが、
手放しで稀に起こる奇跡を信じる事は、端から大博打と変わりません。
命にかかわる事ならば、本来はなおさらではないだろうか?」



関連書籍
千島喜久男生命医学全集』全10巻
『骨髄造血学説の再検討』(千島喜久男 医学書院 1954年)
『血液と健康の知恵』(千島喜久男 地湧社 1977年)
千島学説論争』(千島喜久男 新生命医学会 1976年)
『血液の起源』(森下敬一 生命科学協会 1960年)
『血液とガン』(森下敬一 生命科学協会 1966年)
『血液幹細胞』(三浦恭定 中外医学社 1983年)

千島学説(ちしまがくせつ)とは、生物学者千島喜久男が提唱した赤血球が体細胞の母体であるという説。1932年から1959年にかけて彼が発表した8つの意見を基にして、1963年から主張し始めた。医師や健康療法家などがこの説を援用している場合があるが、多くの医学的知見と矛盾する説であり、査読のある論文で千島学説を肯定するものは千島学説研究者が執筆したものも含め皆無である。

8つの原理
千島が1932年から1959年にかけて発表した8つの原理によって構成される医学観として、千島学説は1963年に提唱された。

赤血球は体細胞の母体である(赤血球分化説または赤血球一元論)
赤血球は様々な体細胞が分化する母体であるとの主張。 
体細胞と赤血球は可逆的に分化する
栄養不足や大量出血後などの病的状態のときは、
体組織の細胞から赤血球への分化が見られるとの主張。
病原体は自然発生する
バクテリア・ウイルスなど病原体は、
親がいなくとも有機物の腐敗の状態から、
その有機物を母体として自然に発生するとの主張。
細胞新生説
細胞は段階を踏んだ細胞分裂によって増殖するのではなく、5つの形態で新生するとの主張。
造血器官は小腸絨毛である
骨髄を造血器官として認めない
(骨髄造血説には矛盾があり、造血器官は小腸の絨毛である)との主張。
獲得形質は遺伝し、生殖細胞は血球に由来する
生物が生まれてから一生の間に、その環境によってはぐくまれた形質は子孫に遺伝する(獲得形質の遺伝の肯定)との主張。また、精子卵子などの生殖細胞は体の組織とは別物ではなく、赤血球が変化してできる(生殖細胞の血球由来説)との主張もなされる。
従来の進化論の否定と共生説の提唱
生物進化の最も重要な要因は、環境に適応した強い生物が生き残るという「適者生存」ではなく、同じ種類あるいは違った種類の生物の助け合いという共生現象であるとの主張。(注:細胞内共生説とは似て非なる主張であることに注意が必要。)
生命弁証法
当該人の用いる独自の弁証法(生命弁証法)は、唯物弁証法と唯心弁証法止揚し統一したものであるとの主張。
千島学説に基づく様々な主張
癌細胞血球由来説
千島学説では、「癌(悪性腫瘍)は癌細胞が細胞分裂して生じるのではなく、病的状態の赤血球が融け合った集合体から発生する」とされる。

この主張に関して述べられた書籍『癌を克服するために』は、主にガン問題を取り扱うNPO法人(申請中)「じあいネット」の顧問である医師・後藤など、本説に肯定的な医学者の間で読まれている。
なお、ヒト赤血球は脱核しており、ゲノムDNAおよびミトコンドリアDNAを持っていない。一方、癌細胞はDNAを持っているため、赤血球が癌細胞になることはありえない。

「実験をやらない不自然さ」の主張
千島学説が誤りであるならば、追試を行ってその誤りを指摘すればよいはずだが、何故か実験が行われた験しがない」のは不自然であるという主張。これに関して特に有名なのが、1968年の衆議院科学技術振興対策特別委員会での齋藤憲三の発言である。

ここへきょう参考人としておいでになっております
森下博士も名を連ねておりますが、岐阜大学教授の千島博士、東京新宿日赤病院長の鈴木博士、東京竹内病院の長嶋博士、それから化成協会物性研究所の高橋医学博士が名前を連ねて、私あてに、ガン研究推進のためSICを含む諸問題の客観的な検討を政府に要望いたしますと、要望書が来たのです。それまでやったのです。これでもってSICに対して三回やっているのです。どうして実験をしないのか、どうしても厚生省はこの実験をやらないのです。予算がないというから、それじゃ科学技術庁の調整費を出して、じゃ実験をやってくれ、それでもやらない。

現実的には、千島学説を肯定する査読付き論文は皆無であり、わざわざ実験をするまでもないという見解が一般的である。

酒向猛の論文について
酒向猛による論文が千島学説を追試しているという主張があり、これは千島学説を補強するものだと主張する者がある。

酒向は大学生のころから千島学説を研究していたが、
この論文の内容自体においては「赤血球は試験管の中で癌細胞に対して著明な細胞増殖促進作用がある。赤血球を構成する鉄を含んだ蛋白質(ヘモグロビン)が癌細胞の栄養素として働いている」ことを示しているだけで、「癌細胞が細胞分裂によらず、赤血球が変化して癌細胞になる」という千島学説を直接支持するものではない。

本論文の考察では「生体内の腫瘍細胞は正常の増殖制御から逸脱し無限に近い増殖を示す細胞群であるから、その性格はin vitroの培養細胞によく似ていると考えられる。」とあり、癌細胞が生体内で分裂増殖すること自体は肯定している。



るいネット様から引用

闇から復活、千島・森下学説の衝撃!

●STAP細胞はリンパ球(万能細胞)私の『STAP細胞の正体』(花伝社)が近々出ます。
サブタイトルは「再生医療は幻想だ!闇から復活、千島・森下学説」。これだけでも衝撃的なはずです。さらに帯は続けます。「STAP細胞はある!」あなたは驚かれたはず。あの小保方晴子さんを魔女狩りのごとく学界から追放したSTAP細胞騒動...。

その結論は、「STAP細胞はなかった。」で、幕が引かれました。しかし実は――本書の帯はこう続く。「それは、リンパ球(万能細胞)だ!」恐らく、日本の生物学界から医学界まで、驚愕、震撼するはず。つまり、STAP細胞とは、血球細胞の一種、白血球(リンパ球)にすぎなかった。私が、ここまで自信をもって断言するのは、訳があります。本書の監修者こそ、半世紀以上にわたって封印されてきた、幻の「千島・森下学説」の一翼を担う、森下敬一博士(国際自然医学会、会長)その人だからです。

●半世紀以上も昔に圧殺された“幻の学説”
こういっても、大抵の人は、なんのことやらわからないはずです。それも当然、千島・森下学説とは、なんと50年以上も昔に学界から完全に抹殺され、排除され、闇に葬り去られた学説だからです。まさに、“幻の学説”…それが、本書で復活するのです。千島・森下学説の根幹は、故・千島喜久男博士によって確立されました。それは「千島、八大理論」として高く評価されています。その中でも、3本の柱といえるのが(1)「腸管造血説
(2)「細胞可逆説」
(3)「細胞新生説」です。
現代医学を学んだ医者ほど、これら学説に本能的に反発するはずです。なぜなら、大学医学部で学んだこととまったく真逆だからです。

とりわけ、医学者にとって(1)「腸管造血説」は、反射的に「嘘だ!」と叫ぶのではないでしょうか?
なぜ、彼らは絶叫するのでしょう?その理由に、あなたはのけぞるでしょう。「そんなことは習っていない!」あるいは冷静を装い、こう反論する医者もいるかもしれません。
「医学教科書には一行も書いてませんよ。」「そうだよナ…」と思ったら、あなたの知的ならぬ痴的レベルは、彼ら同然に小学校1年以下のレベルに堕ちてしまいます。しかし、学者たちは、本気で反論するのです。「血は腸ではなく、骨で出来る!」これを「骨髄造血説」といいます。その根拠は「鳥の骨を観察したら骨髄に、血球細胞が確認されたから……」。これも、実に浅はかな勘違いなのです。

●「腸管造血」血は骨でなく腸で造られる。冒頭、本書の帯は、こう続きます。「食は血となり肉となる」――この、古来の諺が全てを物語ります。「食物は、血となる」それはどこで? 千島博士は、腸で血液が造られると主張し、森下博士は、その事実を詳細克明な実験観察で証明しています。そして、「血は肉となる」は「血球細胞が、体細胞に変わる」という意味です。つまり「食物栄養は、血球細胞になり、体細胞となる」のです。
なら……血球細胞こそ、万能細胞そのものである。

つまり、赤血球や白血球が、万能細胞なのです。森下敬一博士は、笑顔を浮かべながら、ゆったりと言いました。「小保方さんが“発見”したSTAP細胞とは、リンパ球のことでしょう。 それは、万能細胞だから、体細胞に変わるのは当然です。しかし、試験管の中での再現は難しいでしょうね。」私の敬愛するもう一人の研究者がいます。それは、安保徹博士(元、新潟大教授)です。安保博士は、森下博士を先達として深く尊敬しています。私が森下先生にご紹介申上げ、東京、高尾の長寿研究所で一泊して、3人で夜遅くまで学術談義で語り合ったことを懐かしく思い出します。安保先生は「森下先生の本は僕のバイブル」と広言なさっておられます。その安保先生も、iPS細胞騒動などについて、こう首をひねるのです。「人間の身体は、万能細胞だらけだヨ。 それを、“発見”した、なんて言う。僕は訳が分からないサ」(苦笑)。

●人工的iPS細胞は発ガンで終わるSTAP細胞に先立つiPS細胞についても「人工的に造られ、制御が困難で再生医療は無理でしょうね」(森下博士)と、否定的です。
iPS細胞は、自然界では有り得ない4か所の遺伝子操作を行うだけではなく、RB、P53という細胞増殖抑制酵素という2つのブレーキを破壊しています。
このブレーキ破壊により、iPS細胞のガン化は避けられない……と専門家は指摘します。しかし、そのような批判は、マスコミではいっさいタブーです。
その理由も、私は本書で書きました。世界の医療利権を独占するロックフェラー、ロスチャイルド両財閥の「教育」(狂育)と「メディア」の完全支配による。それは、まちがいありません。

そして――。半世紀以上も昔に、画期的な千島・森下学説を葬り去ったのも、また両財閥という国際医療マフィアによって、圧殺されたことも間違いないでしょう。本書『STAP細胞の正体』は、このiPS・STAP細胞騒動を契機として、歴史の闇に葬り去られた千島・森下学説に光を当て、力強く復活してもらうために、まとめた一冊なのです。

「食は血となり肉となる」――は、飢餓・空腹では「肉は血となり食となる」つまり、体細胞 → 血球細胞 → 栄養源という経路を辿ります。これが、生命現象の根源原理です。千島・森下、両博士は、この“あたりまえ”の真理を発表したにすぎない。



余談

丸山ワクチンが必要な場合、必要な書類が整い次第

費用:
有償治験の費用は、1クールにつき9,000円(消費税別)ですので、
9,720円(税込)をお支払いください。
この外に、注射を行う診療施設に注射料(技術料)、
文書料等を支払う必要があります。
治験は、健康保険が適用されませんので自費となります。

だそうです。
こちらのNPO法人が取り扱っているようです。




霊界大師真魚として

最後に・・

不謹慎かもしれないが、
何度も言いますが死とは命の宿命です。
ここで、僕の霊能の話を交えると収拾が付かないので
一人の市民として、納得出来た内容を
wikiペディアや、様々な情報を元に
活用可能な事実を編集しました。
何はともあれ、気持ちよく力尽きて
この世を去れる死に様こそが健全な生き様にもなる。
僕は少なからず、そう確信しています。

そして、この世の記憶や情報が霊界に持ち込める
唯一の冥土土産になり
現世を前世と認識出来なくても、来世の大事なお土産になります。
何故なら、同じ失敗をしない動機とは後悔からしか生れません。
それだけのことです。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1