霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

橋本政権以降の尋常ではない賃金の低下の話は切実ですね。安倍政権はそういう時期に直面して、貧困を悪化させる政策をしているのか?それとも、堅実な善良な市民同士が相反して首を絞め合っているのか・・


三橋貴明先生「日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム」ワールドフォーラム第3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 2018年11月


イメージ 1

橋本政権以降の尋常ではない賃金の低下の話は切実ですね。
安倍政権はそういう時期に直面して、
こういう貧困を悪化させる政策をしているのか?

それとも、堅実な善良な市民同士が相反して首を絞め合っているのか・・
そこに拍車をかける、消費税の値上げ?
さらに、自国民の雇用や賃金を揺るがす移民の受け入れ問題、
今まで、僕がそこまで安倍政権を批難したことはないですが・・
かといって、野党も東北震災を引き金に
民主政権下の杜撰さが脳裏をかすめる。
おまけに移民歓迎みたいな風潮だった
野党が反対しても説得力が無いし・・
どこまで、貧困層を絞りとれば気が済むのだろうか?
どこまで、投資する外資系や投資家だけに富が偏るような
政策ばかり推し進める気だろうか?

いくら政治家や官僚や海外の投資家たちが
生活に困らない立場だからとはいえ、
あまりにも無慈悲な政策が露骨に続いているとしか
言えないではないだろうか?

イメージ 2

テレビ局は外資系に乗っ取られていると言えなくはないが、
それでも、我々は多勢無勢の多勢側であり、
ネットだけは利権の背景が違う為か?
利権に関係無い事実だけは堂々と公表する傾向にある中で、
事実関係の整理が必要ながら
ネット社会では事実の湾曲が比較的に少ないことが幸いしているなかで、我々国民は義務教育くらいの見識くらいはある中で、
選挙でこれらの問題に対する解決の力のある政治家が居たならば、
某政党など以外ならば喜んで一斉に一票を投じるところではありますが、戦後から続く背景からのドツボに
我々は嵌り抜け出せない状況にあるのかもしれない。
そして、これだけネットで明らかな事実とかけ離れた
報道を繰り返せばテレビ離れは、今後の若い世代中心に加速することになる中で、今までのテレビや新聞社等がしてきたことをネット社会にまで浸食してくることが一番怖いし、解っていても手が出せない暗黒期の状況が
いつまで続く、格差社会の構図には不安しかない。
だから、皆それに備えてお金を渋り合って、さらにデフレが悪化する。

つまりは、国民の為と言いながら見殺しにしたいのだろうか?
確かに国連では世界の70億の人口を
10億に減らしたいと公式に述べているが、
実際はテキサス州に70億人は収まるし、
日本の琵琶湖の水を抜いて集合住宅を作れば
そこにも70億人は収まるくらい、
地球の陸地面積は想像以上に広い事が明らかであるのにも関わらず、
こういうことを平気で考えるのは断固して
対策を練って、対応して行くべき政府が何を無責任なことばかり
繰り返し続けているのだろうか?
僕の気のせいではなければ、そういう状況にあると思います。

それでも、僕は僕なりに寿命までは
生きる為に生きて行くことには変りませんがね。

来世の背景にも関係して来る中で、
今の霊界では名が変わってるだろうが
生前の田中角栄さんは、霊界でどのような活動しているだろうか?
もしくは、それ以上の逸材が
生前では目立たなかった陰の実力者が、
霊界や来世の表舞台に立っているのだろうか?
僕の敵か味方か解らない時もあるが
守護霊の皆様、霊界に宜しく伝えてください。

イメージ 4

それにしてもだな・・

イメージ 3

この動画ではかなり聡明に見える
三橋貴明(47)さんだが・・
今年の初めに10代の妻への暴力で逮捕??
ニートラップだろうか??
なんだか?
そういう陰謀論的な動画を立て続けに見てしまったせいか?
なおさら、色々、恐くなってきたね・・汗w





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1