霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ドライブ三昧の一日・・その①海でシャコを食う。

イメージ 1

ここでシャコを買う。
濃昼ほど安くて身入りを期待できるものではないがね。
閉まっていたが、何年か前にこの店の向かい側のお店が
安くて身入りも良かったんですが・・
最近はやっていないらしい。

イメージ 2

望来の付近の海岸です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ちなみに・・望来の風車まで行かないが、
ここから見える、崖付近に貝殻の化石があって
好きな人が発掘するらしい。

イメージ 6


イメージ 7


なんか?この船に乗ってみたくなった。

イメージ 8


バキwwwwwww!!
踏み板が腐って、片足が落ちた拍子にズッコケたw
なんか?この周りの水色の板には
グラスウールみたいなコーティングされていて、
半袖だったので、腕を強打した時に
そのグラスウールみたいのが、腕中に付いたらしく・・
コンビニでタバコを買うついでに、腕をトイレの洗面所で洗っても洗っても
腕が何かと擦れる度に一日中、チクチクして痛かった。
次の日には治りましたがね。
まあ・・無暗に変な所に入らないことですな。汗w


イメージ 9

しかもなんか?汚いしww

イメージ 10


しかも・・ここも夏は海水浴場になり、
お店も出て、周りも軽くは舗装されるのだが??
この時期は、雨でも降れば道の凹みが池みたいになる。
深さが謎なので、水たまりの端を走る感じですな。
他にも釣り人らしい車があったので、
通れることは解っていたのでね。


イメージ 11


イメージ 12




イメージ 13


ちなみに・・恥ずかしいが、水色の消しゴムみたいのは、耳栓です。
車で昼寝する時は、雑音が嫌で必ず耳栓ですな。
この100均のダイソーで売ってる耳栓は、スポンジのように柔らかくて
フィット感抜群で、耳に深めにさしても紐が付いているので安心ですな。
まさか・・耳栓が取れません!!と病院行くのは流石に嫌だからね。


イメージ 14

なんか?天気が良いので奮発して、
行くことに。
でも、337号線を活用すると2時間はかからない?

その途中のマオイの丘の道の駅で、
暑いのでソフトクリームを買って食う。
マオイの丘も広大な公園があるようです。
入り口で、ソフトクリーム買っただけなので、
公園までは歩いてないですがね。


イメージ 15



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑