霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ミミロン様へ・・返信をこちらにまとめました。m(__)m

イメージ 1


>自分的には、今は楽しい感じですな。

ラスカルさんの今が楽しくてよかったです。
オカカテの荒らしの輩は困ったものですね。
私もラスカルさんが自由帳を開いてくださったから、こうして荒らしを気にせず投稿できて、とても嬉しいです。

さて、私の書き込みがパワーストーンの御利益が本物。。。ですが、
ラスカルさんが感じられた通りかもしれません。

確かに、凡人でもイチローと同じだけの練習量をこなせばイチローみたいになれるか?との書き込みはしましたが、それは養老たけし氏の「バカの壁」(ベストセラー)を読んでナルホドと思ったまでのことです。


大事な時にいつもヘマをやらかし、逆境にすぐくじける自分は、不断の努力を続けるイチローや逆境でもはいあがる吉田美和を尊敬します。

ヨン様氷川きよしを追っかけるオバサンみたいに、エネルギッシュなスターが好きです。

いつかヒノキになろうとするアスナロみたいに、向上しようという気持ちはとても大切だと思うのですが。。。



プロフィール画像

そうですね・・
まず、前提として凡人の基準とは何かという話です。
テストで当たり障りのない70点前後を
どの科目でも取れる人間のことなのか?
実際は、凡人とは
端から、深くは突っ込んで見ていない
通行人を指していると思われるが、
野球に興味のない凡人が、そもそも野球にそこまで
打ち込むだろうか?
中には興味を抱く人も居るかもしれませんが、
もしくは、少年野球をやっている子供達を集めて
誰が平均で凡人だという、
基準を作ったり統計をだしたのだろうか?
端から、凡人という見込みや先入観の先に
論理を武装すれば、ない袖は振れないという
当たり前の結論になって当然なわけです。
だから、意外と体操やダンスをやっていて
体が柔らかく股関節や腱が発達している人が
普通の格好で紛れたら、凡人扱いだろうが・・
間違いなく、野球を知らなくともいいせん行くはずです。
後は、職人気質で一度これだと見抜いたら
絶対にブレない性格と、
対価を惜しまない性格ならば、勝つまで貫くと思います。

そういう意識に向かない人達の尺度だから、
イチローはドラフト5位だったのです。
確かに、王、長嶋、掛布やバースなどがバッターの手本で、
喉が渇いても水を飲むなと言ってみたり、
膝に悪い、スクワットを無駄に強要するような背景です。
スポーツ医学的に合理的なインナーマッスルを鍛える人間が
貧弱にしか思わないのも無理は有りません。
でも、構えて見てじゃ間に合わないから
イチローの反射レベルの動きなのに、
往年は型に嵌めようとするから
異端児に見えるだけで、やっていることは
確かだった、それが今のイチローと言えます。

ただ、そのイチローを受け入れたコーチや監督が居たから、
実力を実証できた背景が大きいハズです。
その背景の意味の大きさをピックアップする頭が無いから、
イチローの何が特別で??という話が浅いのだと思います。
それでも、一般的には話が落ち着きやすいので
称賛されやすいのであって、それと実際は別として・・
だから、凡人の定義なしに
凡人は??って話に俺はならないと少なくとも思います。
だから、イチローとは違う体質の人間が、
イチローと違うトレーニングして、
そのイチロー
年間の安打数を仮に超えた人間が出たなら、
イチローと同じだけの練習量が?という話になるのだろうか?

養老たけし・・という人が、
仮に野村監督や王監督くらいの実績が野球であれば、
自分で確かめる前に、
この人が言うならという気にならなくはないが、
そうでなければ、一般のヤジに持っている知識を
盛りつけただけの出来合いでしかないのではないか?
辛口ながらに、そう感じます。

さらに、一般のヤジに近い知識人って
親近感が沸いて人気も出やすいでしょうしね・・

そして、パワーストンのお話も
私的に言わせれば、100均のボールペンでも
念が籠れば、立派なお守りです。
それがハンカチだろうと、なんだろうと・・

それでも、私のメインの数珠は本水晶ですがね・・
葬儀用品店で花を買おうとして、5万円の数珠が
1万円の特売で売っていたのを
衝動的に買いましたが、そこから・・
徳島への一人旅やら、お寺の下駄箱に3か月忘れても
3か月後にも、下駄箱にあって戻って来る感じで、
自分的には、何かあるアイテムではありますがね。
生き様が染みついたアイテムではあります。
その時期から、近い過去世や霊界の次元から
アカシックレコードを鮮明に開眼していった
何か意味がありそうな、アイテムです。
だから、どんなアイテムも根本的には
持つ人次第だと思います。

そして、誰を尊敬するも自由だと思います。
それは・・反社会的な存在ではない限りは、
自由だと思います。

ただ、ふり返ると挫けて正解の事もあると思うし、
「挫けない=諦めが悪い」とも言えます。
そこを隔てるのは、こうなりたい!!
という執着心で終わるのではなく、
その先を見据える中で、己の足元から
目を逸らさずに、よく周りや状況を観察して
方法や未来を選択する事、そのものだと僕は思いますな。

☆★☆★☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1