霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の配達風景。菜の花だろうか??あと、お客さんではないが。いつも居合わせる八百屋さんがバナナくれた。笑 その他。の巻~!!


Coldplay - Viva La Vida


ある日の配達風景。菜の花だろうか??
あと、お客さんではないが。
いつも居合わせる八百屋さんがバナナくれた。笑 
その他。の巻~!!


イメージ 1

配達を一通り終えた後の遅いランチ。

イメージ 2

いい景色の中での焼き鳥は最高だぜ!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

これが、八百屋さんがくれたバナナだね。
甘みとのバランスが絶妙な良いバナナでした。笑

イメージ 6

これは、
岩見沢きらら街道~上江別?東野幌?の客の方に抜ける時に使う、
南幌温泉付近にある、南幌のご当地感漂うアイスクリーム屋さんです。

イメージ 7

トウモロコシのアイス&店員さんおススメの
甘酒アイスのダブルで320円!!
甘酒??運転してるけど・・と尋ねると、
甘酒なので飲酒運転になるようなアイスでは無い!!
しっかりとアルコールも飛ばしてあるとのことでした。
なら・・運者はご遠慮くださいという張り紙はいったい??汗w
それでも。そういうので、信じて買ってみました。
なんか?トウモロコシのアイスが凄くトウモロコシの味がして美味しい。
そこに甘酒のコクが加わると、さらに濃厚さが加わって美味でした。笑
そして、アルコールが飲めない体質なので少しでもあると
体が熱くなりますが、確かにそんな兆候はなかったな。
だから、大丈夫なのだと信じます。汗w

今度は、キャベツ?アイス!?きらら397アイス・・お米のアイス!?
これらに、チャレンジする予定だ!!


イメージ 8



そんな感じかな?

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑