霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

18禁日記。3Dエロ画像をネットで発見して、オッパイが飛びだすことを期待して赤青メガネをネットで検索して自作してみたが?ホラー映像になった。その他3Dのエロ動画も発見したが、ホラー映画になった。無念w

イメージ 1


一応、18禁日記。3Dエロ画像をネットで発見して、
オッパイが飛びだすことを期待して、
赤青メガネをネットで検索して100円ショップで
赤や青のフィルムやダテメガネを探して自作してみたが?
実際に試してみるとホラー映像になった。
その他3Dのエロ動画も発見したが、ホラー映画になった。
ああ・・無念w
オマケに、部屋を暗くして試したが・・
赤と青が乱れたメガネ越しのAV女優さんが、まるで妖怪で!!
エロいハズのあえぎ声が、まるで妖怪のうめき声さながらではないか?
霊能者の俺が言うのも変だが・・
暗くした俺の部屋がお化け屋敷になったな。
周りの霊体の皆さんもビックリwだ。
マジで・・オッパイが飛びだすどころじゃない。


ちなみに・・
個人的に、最近のお気に入りは。
湊莉久(みなとりく)だね。
Yahoo!ブログなので、あまり過激なのは
載せられませんが。

イメージ 2

イメージ 3


あと、朝のイチオシモーニングという、
北海道限定?のワイドショー?ニュースに出て来る。
高橋春花さんという、
何年か前の雪祭りでも見かけたアナウンサーが結構な好みですな。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


AKBとか?なんちゃってニワカ可愛いとか?
そんなんじゃなくて、ブッチギリwで可愛いだろ?
しかも・・27歳??良い感じじゃん。

1000年に一度の美少女と謡われる。
橋本環奈ちゃんより、10歳は年上なのに若く見えるし、
環奈ちゃんは見かけに反して、声は意外とハスキーボイスだしな。
だから、実際・・高橋春花アナウンサーの方が、
その橋本環奈ちゃんより、余程の美人に思うがね・・

イメージ 8

イメージ 9


まったく・・秋田美人は良いものだな。
やっぱ、人気者とリアルな美人は別物かもしれませんな。笑

今回は下世話な話でスミマセン。m(__)m




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑