霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未定が・・俺の予定だぜw!!サイクリング行くぞw!! 気分は『Green Day - American Idiot』って感じかな?花粉症なのでティッシュは必需品。


Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]


イメージ 1


未定が・・俺の予定だぜw!!
サイクリング行くぞw!! 
気分は『Green Day - American Idiot』って感じかな?
花粉症なのでティッシュは必需品。
ホントは早朝からの山菜採りの予定でしたが、
寝過ごしたので予定を変更だ。
相変わらず、ブログの編集が追いついてないが・・

行ってくるぜえ!!


イメージ 2



つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑