霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何故に・・タイ焼きだったんだろうなあ?


「およげ! たいやきくん」


イメージ 1

何故に・・タイ焼きだったんだろうなあ?
ラーメン屋に配達したら・・
店主が急な追加してきて、
車の中で、会社の人に追加を電話で知らせていたら、
いきなり、その店主が店から出て来て
車のドアを開けて
電話中なのに、タイ焼きをいきなり渡してきて・・
おう!!食え!!
会社の人への電話連絡がシドロモドロに。。。汗w
何故に、そのタイミングで
ラーメン屋店主さんからのタイ焼きだったんだろうなあ?笑w
あなたの注文の連絡がシドロモドロになったではないか!!
と言いたいのは山々だったが、会社の人に注文の連絡しながら、
有難うございます・・
すると、会社で俺の電話を受けている方が
なあ?何??おうおうおう??板挟みでカオスだぜ。

それでも、まあ・・タイ焼きはうめえな。笑w


イメージ 2





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑