霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山賊王らすかる。某区からママチャリで手稲山を登山。第一章 一個目のスキー場でもうダメだ帰りたい。ロードバイクのお兄さん、小学生、オバちゃんに追い越され。終いにはジョギングのお兄さんにまで追い抜かれた。


~自己嫌悪に陥った人に聴いてほしい洋楽~Perfect by P!NK 日本語訳


イメージ 1


山賊王らすかる。
某区からママチャリで手稲山を登山。
第一章 一個目のスキー場でもうダメだ帰りたい。
ロードバイクのお兄さん、小学生、オバちゃんに追い越され。
終いにはジョギングのお兄さんにまで追い抜かれた。
これが、ママチャリの限界か!?切り替えを一番軽くしても、
拷問のようにペダルが重いww。
しかも、意外とタイヤの小さい折りたたみ自転車っぽい?
ティーサイクルっぽい自転車が軽快に登っていたな。

イメージ 15


自転車屋さんが・・
タイヤは大きい方が早いというから、
タイヤの一番大きい2万5000円のママチャリにしたが。
それが裏目に出て坂道ではペダルが重すぎる。
街中やサイクリングロードなら、マウンテンバイクやロードバイクにも
負けないし、道路を走るショベルカーを追い越すことも出来たのにね・・


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

持参したお茶1ℓが空になり。
喉が空っから。
その時点で帰りたかったが・・
このゴルフ場の施設ならジュースの自販機があるかな?
なんて、思いながら・・
ゴルフ客じゃないが、自販機有りますか?
なんて、言いながら入ってみた。

イメージ 5


イメージ 6

200円??麓の自販機なら150円なのに??
ここは、そこまでの山岳地帯か??
もしくは、リッチマンが多そうなゴルフ場だからか?
荷物が重くなると漕ぎにくいと思って、1ℓのウーロン茶にしたが??
2ℓくらいの持って行けば良かった。
ラルズとかのスーパーなら、2ℓのお茶類が95円くらいで買えるのに。
それでも、背には変えられずに・・
スポーツドリンクとミネラルウオーターを400円だして
二本かいました。
これも、山頂までに全部飲んでしまった。汗w

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

雪か??

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

某区から・・この付近まで約一時間、ママチャリを漕いで。
この未曾有の坂を押して歩いたり、
漕いだりして2時間30分かかってしまった。
ここからが、徒歩の登山だ!!
山菜あるかな?

イメージ 14


イメージ 13



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑