霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

手稲山で採った山ウドのキンピラ&近所から貰った柳の舞とソウハチガレイの刺身・・食いすぎて眠いzz おやすみ。


KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO



イメージ 1


イメージ 2


大まかなレシピ

イメージ 8


イメージ 7


☆彡灰汁抜きして、適当に削いだ山ウド(150gくらい)

☆スライスおろし板?でスライスした、にんじん1本
もしくは、包丁で千切りでもいいかも?
☆麺つゆ適当。ちょろっと垂らすくらい?
★みりん・・ちょろっと垂らすくらい?
☆砂糖 大さじ2くらい?甘さはお好み。
☆炒りごま油 適量

イメージ 3

ソウハチガレイ&柳の舞の刺身
脂が乗ってる感じがソウハチだね。

イメージ 4


イメージ 5

灰汁抜きして削いだウドを一日、酢&味噌&砂糖で漬けた。
酢味噌和えが、めっちゃ、、。。美味しい!!
俺はこれが食べたくて、自転車で山を登ったんだ!!

イメージ 6


てか?KICK THE CAN CREWが復活してる”!!
なんか。嬉しいぜ・・。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑