霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『「スピリチュアル」を別の言葉に置き換えると何になりますか?』霊界大使 真魚の回答・・「スピリチュアル=現実逃避の一、ジャンル」です。 僕は霊能者だから、死人に口なしの領域を語りますが・・

イメージ 1

質問
スピリチュアルとは?

みなさんは「スピリチュアル」という言葉をどういう意味で使っていますか?

「スピリチュアル」を別の言葉に置き換えると何になりますか?

霊界大使 真魚の回答


「スピリチュアル=現実逃避の一、ジャンル」です。

僕は霊能者だから、死人に口なしの領域を語りますが・・
見てる常人の皆さんは、現実逃避と僕の霊界公務の違いが
人生が終わるまでは、理解しがたいとは思いますがね。

ただし、人間の体に無駄は無いと解釈するならば・・
過酷な現実に直面するほどに、お酒に逃げる人も居れば
ふて寝して寝逃げする人も居ます。

つまり、スピリチュアルに限らず
何かしらのクッションで、心に受けるダメージを
和らげないと心が折れたり病気になるように、
心と体は相互関係にあります。

だから、生産性や経済的利害だけを突き詰めた
理論武装越しに、オカルトを見たなら
無駄の温床かもしれません。

しかし、長い人生で総合すると・・
人生の半分くらいは寝ているの如し、
寝たり休まない人間は居ないわけで、
結局はどこかで、
各々のバランスを保っていると言え、
その一部が神仏やスピリチュアルと言えます。

ちなみに・・実際の霊界と、
そういう心が弱っているだけの人間が掲げそうな
世界とは別世界で、今の地上の未来に変動が無ければ
今の霊界にも、日本やアメリカや世界各国があります。
もしかしたら、今の霊界で統合された国が
現世の地上の未来でも、連動して統合される感じではありますね。
アジア圏が統合されのは、過去宇宙の傾向からすると
25世紀付近からだったと思うがね。
それでも、
何百年?何十年?単位の来世の転生を選ぶかは、
皆さん次第かもしれませんが・・・
だから、霊界は地上の未来なので、来世のベースを営んで
来世を営めます。

裏を返せば、現世のベースとなった霊界版の21世紀でも
霊界を霊界とせずに、心が弱っている人が
霊界でも、それっぽいものを拝んでいた
延長の現世という話にもなります。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑