霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

釣ったニジマスを100円均一のボールで燻製にした・・ついでに、チーズ、豚バラスライス、豚ホルモンもスモークをかけてみた。おススメはヒッコリーかな??


散歩道♪(´∀` )

イメージ 1

釣ったニジマス
100円均一のボールで燻製にした・・
ついでに、チーズ、豚バラスライス、
豚ホルモンもスモークをかけてみた。
おススメはヒッコリーかな??

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ほう~・・燻製チーズだね。
味は、そのまんまです。
でも、凄く美味しいですね。

イメージ 10

うん??ラムレーズン入りチーズの燻製はスイーツ系の味だな。
なんか?高級感あるレーズンが散りばめられた
レアチーズケーキみたいな味だね。
箸より小さいスプンで大事に食べたい感じだった。
普通に箸でパクついてしまったがね・・・
これは、想像以上に絶品スイーツだね。笑

そして、ホルモンの燻製も凄く合います。
お酒飲めないから、感想を言えないが・・
おそらく、お酒が好きな人にはたまらない一品であることは
間違いないですね。

イメージ 11

うん??これが10月とかで身が赤身なら
また違うだろうが??
見た目より美味しくない。

食べれなくはないが、
身がボソボソで、
微かに泥臭い白身魚の燻製がかった焼き魚という感じだね。
やはり、かなり美味しい~
サクラマスの燻製を知っているせいか?
なおさら、そう感じるのかもしれません。
まあ、、そんな感じだね。

備考:

使用している音楽
The Fat Rat - Epic
無料でダウンロード↓素材(海外のサイトです。)


まったね~!!





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1