霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ナルマナイ川釣り紀行・・帰り道の動画も編集してみた。


散歩道♪(´∀` )

ナルマナイ川釣り紀行・・
帰り道の動画も編集してみた。

イメージ 1

てか?釣りしながら川を歩いてる側から
川に石を投げて遊んでる親子w!!
おまけに、子供達にルアーを投げるところを見せてあげて!
そこから1km行ってようやく釣りになるかと思ったら??
また、親子が昆虫採集していて
また、子供達にルアーを投げるところを見せてあげて!
さらに、2kmくらい歩いて今度こそ!!
と思ったら、今度は犬を川で泳がせる夫婦ww

イメージ 2

イメージ 3

それでも、この先の深い掘り込みを見つけて
イチかバチか?激流の深い岩陰にルアーを下ろして岩に引っ掛かる
ギリギリを捨て身で攻めて・・
なんとか?ナルマナイ川でニジマスが2匹目ゲットです。

イメージ 4

時計を見ると4時間くらい川を歩いたところで
色んな意味で疲れて、車に戻る事にした。

イメージ 5

イメージ 6

釣ったニジマスは、お酒で揉みあらいして
塩をふって30分放置して
水っ気をできるだけ切ってから燻製にした。
漠然と塩焼きや魚フライより良いかなと思ってね。

イメージ 7

イメージ 8


備考:

使用している音楽
The Fat Rat - Epic
無料でダウンロード↓素材(海外のサイトです。)


まったね~!!





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1