霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

当て外れの連続・・ 札幌から倶知安・ニセコ~支笏湖~ナルマナイ川 尻別川もナルマナイ川も似たような小さいニジマスだった。


ニセコ尻別川~支笏湖~ナルマナイ川でルアーフィッシング・・

イメージ 1

家に帰って生臭くならないように
釣ったその場で下処理しました。
魚のこめかみが急所です。
そこで〆てから
キッチンバサミで下処理しました。

イメージ 2

後から来た、釣り人が支笏湖の美笛川が良いよって言ってたので
ニセコから支笏湖を目指しました。
その支笏湖近くから美笛川の林道があったので
少し行ってみると、5回くらい鹿が50mくらい先に現れて
なんか?そのうち熊も飛びださないか??
恐くなって引き返して、キャンプ場の河口に行って見る事に・・

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

イメージ 6

そして、キャンプ場らしい道に入ると予想外の大渋滞???
もしかして?夏休みかなにかでキャンプ場の受付待ち??
どうりで、変な所に車を止めて入渓したっぽい車が5台くらい居たわけだ。
この渋滞で直接行くのは断念して支笏湖の河口まで
釣り登った感じだろうか?

イメージ 7

支笏湖周辺を走ると、ヒメマス釣り禁止の看板に
釣り人だらけで入渓を明らめ続けたら
支笏湖の出口近くまで来てしまったので・・
恵庭上流のナルマナイ川で勝負することにしました。

つづく~!!





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1