霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『ホフディラン / コジコジ銀座』子供っぽすぎて??大きな声では言えないが・・人生に疲れると聴きたくなる曲の一つだね。歌詞付き


コジコジ銀座

子供っぽすぎて??大きな声では言えないが・・
人生に疲れると聴きたくなる曲の一つだね。
歌詞付き

イメージ 1


キミのそばにも それはあるはずだよ
楽しみながら 探してみるといい
不思議なことは 偶然じゃないんだ

くだらないこと ばからしいこと
おもしろいこと わからないこと


キミは見るだろ おどろくだろう
でもそれが リアリティとか
なんとかって いうものさ
今すぐに 気がついて知ろう
むずかしくないよ

キミのそばでも みつかるはずなんだ
たとえば部屋の 壁のむこうがわに
見える景色は まぼろしじゃないんだ

つまらないこと 新しいこと
ウソくさいこと 本当のこと


キミはすべてを 感じるだろう
すごいだろ ファンタジックとかって
そういうものなのさ
今すぐに とびこんでみよう
カンタンなことさ

キミのそばにも それはあるはずだよ
楽しみながら 探してみるといい
不思議なことは 偶然じゃないぜ

キミのそばにも それはあるはずだよ キミのそばにも それはあるはずだよ
キミのそばにも それはあるはずだよ キミのそばにも それはあるはずだよ
キミのそばにも それはあるはずだよ キミのそばにも それはあるはずだよ
キミのそばにも それはあるはずだよ キミのそばにも それはあるはずだよ
キミのそばにも それはあるはずだよ

キミのそばにも



キミのそばにも それはあるはずだよ
楽しみながら 探してみるといい
不思議なことは 偶然じゃないんだ

くだらないこと ばからしいこと
おもしろいこと わからないこと


キミは見るだろ おどろくだろう
でもそれが リアリティとか
なんとかって いうものさ
今すぐに 気がついて知ろう
むずかしくないよ

この歌詞の言葉って、
ゆるゆるに書いてるけど
結構・・考え深い。
人生が障害物競争みたいな
僕の境遇だから、
尚更・・思うのかもしれませんがね。

キミのそばにも それはあるはずだよ
楽しみながら 探してみるといい
不思議なことは 偶然じゃないんだ・・






イメージ 2

このコジコジのオープニングである、
コジコジ銀座は、オープニングの1コマ目から
いきなり謎の巨大な目が開く描写から始まるのだ。
学生当時の始めてみた時は、夜中にこの描写を見ると
結構、妖怪チックでビックリしましたね。

でも、このゆるゆるっとした描写なんだが?
結構哲学チックな部分があるんですよね。
それでも、コジコジのキャラ的に・・
朝や夕方の子供番組としてやっていれば、
オープニングの1コマ目以外は違和感は無く
それでいて、子供番組だと思えば?
そこまで興味がは湧かなかったとおもう。

たぶん、何故か?子供チックなアニメが
深夜にやってたことが、当時は衝撃的でしたね。


イメージ 3

ちなみに・・
これは、さくらももこさんが亡くなった時に、
餞別として、
交流があったらしいワンピースの尾田栄一郎さんが
さくらももこさんの会社である、
株式会社 さくらプロダクションに送った絵らしいですね。

それと・・コジコジ動画の一話のコメント欄に考え深い
コメントがありました。

『メルヘンの勉強をしないコジコジが一番メルヘンで、
メルヘンを学ぶほどメルヘンから遠ざかる友達
そしてメルヘンを教える先生はメルヘンからかけ離れた現実主義者
教師の価値観で子供の個性の芽を摘み取る、
昨今の教育のあり方に一石を投じる刺激的なアニメですね』

この言葉には非常に考え深い物を感じましたね。

それで、これはメジャーな・・

イメージ 4





電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1