霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『難問注意』 神様がどんな顔だろうと♪ 僕には関係ない♪ 決まり過ぎた約束は~あの世に葬りたい~♪ あの空はどこに続くのかなあ~??My知恵袋


[LIVE] THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち


イメージ 1


『難問注意』
神様がどんな顔だろうと♪
僕には関係ない♪
決まり過ぎた約束は~あの世に葬りたい~♪

あの空はどこに続くのかなあ~??

これは、とある歌の歌詞です。
そこで・・『あの空はどこに続くのかなあ~??』

この疑問を歌の歌詞でお答えください。
JPOP、洋楽、演歌、民謡、動揺・・
ジャンルは問いません。
もちろん、天文学の歌などあまりないので
ノリと勘や気分的な答えで構いません。

知恵袋↓





『空の青と本当の気持ち/THE YELLOW MONKEY

作詞:吉井和哉
作曲:菊地英昭

歌詞

回るジェットコースターに乗りながら
Baby 君の手を握りたい
その後でちょっと乱れるくらい
くちびる奪いたい

神様がどんな顔だろうと
僕には関係ない
決まり過ぎた約束は
あの世に葬りたい

あの空はどこに続くのかな

いやな奴の顔にめがけて
ツバをかけてみたい
被害妄想の僕の歌を
君にも聞かせたい

魂が虹のトンネルをハイスピードで
駆け抜けてゆくのさ

Blue sky and true mind
空を自由に飛びたい
白と黒の羽を伸ばして
雲を切りながら

“Now I'm flying in the sky like a bird
The big buildings I see everyday are much smaller now
In the sky there's nothing in my way
Nothing.
And I feel fine.”

Blue sky and true mind
空をキレイに飛びたい
善と悪の羽を広げて
君にウインクしたいな

Blue sky and true mind
ずっとキレイに飛びたい
空の青と本当の気持ちを
君に見てほしくて
空の青と本当の気持ちを
君に見てほしくて





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1