霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-11-09から1日間の記事一覧

セクシーヨガ??vol.4 古川いおりちゃんと一緒??1番目の動画が見当たらないが?ストレッチしながら寝るか?他の動画は紐パンとかだから、Yahoo!ブログにアップするのは躊躇う・・

セクシーヨガ vol.4 古川いおりちゃんと一緒! セクシーヨガ??vol.4 古川いおりちゃんと一緒?? 1番目の動画が見当たらないが?ストレッチしながら寝るか? 他の動画は紐パンとかだから、 Yahoo!ブログにアップするのは躊躇う・・ あまり美人ではないが…

『アコースティック哲学:動機』武田邦彦先生の動画・・僕の感想。

アコースティック哲学:動機 『アコースティック哲学:動機』 武田邦彦先生の動画・・ 僕の感想。 大方、口唇期までの生育環境が軸になりますね。 先生の思想?理想は考える力が身についてからの共感できた 書物や恩師からの教えと主観が 交錯したところにあ…

発達障害のカルマについて スピリチュアルで、発達障害になるのは??霊界大師真魚としての回答。

発達障害のカルマについて スピリチュアルで、発達障害になるのは?? 霊界大師真魚としての回答。 質問全文 発達障害のカルマについて スピリチュアルで、発達障害になるのは ・前世のカルマを償うため ・あえて辛い人生にすることで魂の格を高めるため だ…

おさめ刀?こないだのシャリ隠し!?と同じでは? そこまでパンツを見せたくなければ、 スカートを履かなければいいのに・・ パンツを見せないで座りたい女性はご参考までに。

おさめ刀 おさめ刀?こないだのシャリ隠し!?と同じでは? そこまでパンツを見せたくなければ、 スカートを履かなければいいのに・・ パンツを見せないで座りたい女性はご参考までに。 と言いながら、YouTubeの横リンクにある度に クイックして見てしまう僕…

『難問注意』 神様がどんな顔だろうと♪ 僕には関係ない♪ 決まり過ぎた約束は~あの世に葬りたい~♪ あの空はどこに続くのかなあ~??My知恵袋

[LIVE] THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち 『難問注意』 神様がどんな顔だろうと♪ 僕には関係ない♪ 決まり過ぎた約束は~あの世に葬りたい~♪ あの空はどこに続くのかなあ~?? これは、とある歌の歌詞です。 そこで・・『あの空はどこに続くのかな…