霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『フェイクニュースの見分け方』アメリカ政府の捻じれ?過去40年くらいの歴代の大統領を遡ると、端から3分の2は捻じれている。武田邦彦先生の動画・・僕の感想。


フェイクニュースの見分け方

イメージ 1


フェイクニュースの見分け方』アメリカ政府の捻じれ?
過去40年くらいの歴代の大統領を遡ると、
端から3分の2は捻じれている。
武田邦彦先生の動画・・僕の感想。



霊界大師 らすかる国王 眞魚


関係の無い話ですが、
武田先生があの田村正和さんと同世代ということに驚愕しましたね。
イメージ 2
イメージ 3


本当に70歳を超えた人間の着眼点と考察力なのだろうか?
それでいて、戦後の日本をよく知っている生き証人が欲も無く?
欲に負けて曲解することなく
一流大学を出て大学の教授にもなった。
そんな真直ぐな人間に勝る語りは無い・・
確かに、戦後の生き証人はまだたくさんご存命とは思いますが
問題は、そこまでの知識や見識や考察力を維持して、
さらにネットを使いこなせる人間は限られますからね。
しいて言えば、ブロ友さんで87歳だかのお寺の住職さんも居ますが、
出来るだけ、戦前戦後の生の声を聞きたいものですね。

最悪、いつ日かの霊界でも聞けますが生前に聞いた方が
僕も霊能のピークである現世の間に
霊界を繋ぐブログを編集しやすいですからね。
霊界や来世や来来世、来来来世では
どれほど、世界中に僕の存在がとどろいても
アカシックレコードの開眼ピークが現世の僕ですからね。

そして、いつ世もそんなものと言えばそうだが?
現代という最古のインターネット社会になる今の価値が、
この世の皆さんは何も解ってないようですが・・
ちなみに今の霊界は西暦1900年前後?
明治、大正世代生まれ世代が霊界の世界中の経済を回して
この世の21世紀後半以降くらいに、
その世代が生まれてくる流れになるので
霊界の頃同様に、
この世でも相反するバカ親達が色んな意味で
目覚めさせる流れかもしれない。

そして、この動画の内容に触れるなら・・
僕もうる覚えの過去の大統領から、似たことが脳裏を過りました。
先生みたいに具体的に調べたわけではないですがね。
でも、ならば・・
今の人口を養う為に、
有もしない需要と供給と経済や物議とお金が必要なんだ!!
とハッキリ言うべきですね。
これだけの大ウソを並べる癖に、何を今更隠す必要があるのか?
そうならば、
本当の意味で非化学的な話ではなく
具体的に害の少ない国の回し方と
実は本当に必要な仕事を専門家と相談しながら
国政を取り計らうべきなのに、
国民にしたも同然の借金を国民の借金といってみたり、
そのように立場を守りたいだけの堕落した上層が集まるならば、
あえて無益な蹴落とし無しで立場を保証した上で
本当の国政を担うべきだと思うが?

しかしながら、解っていても僕目線では
前世や前前世の名残というのか?
江戸時代前後の変なメランコリー文化の転生と反動か?
栄辱と利害も癒着している為か?
変なプライドや利害から素直になれない人達ほど、
変に頑張って上に集まるから、今の国政になってくるわけです。

だから逆に手段も択ばずに頑張れば変な意味で報われるのではなく
相応の人間が相応の才覚を発揮すれば、
本来は人格が歪むほど競争意識と堕落が交錯することないという、
正にその生き証人として
武田先生の生き方が証明している様に感じます。

こういう意見が言える、
少なくとも僕ら世代が霊界を経由した来世の22世紀初頭以降は
そういう国の環境も徐々に整うとは思いますがね。

なんか?動画に直接関係の無い話ばかりになりましたが?
長分失礼m(__)m




ちなみに、何故に武田先生の動画に書き込むかといえば
文化人や公共性の高い動画は、
最低でも60年前後は残る可能性が高く、
その年代に残っていれば、霊界や来世の僕が
現世の僕の書き込みや共感した思想を観覧できるからです。

霊界大師が出来る、本当の冥土への土産というやつです。
お金じゃ買えません。

そして、武田先生のお話は真っ直ぐな話が多くて
邪に曲がることなく
様々な分野での功績を自慢することなく
晩年を迎えている先生のお話は非常に
この日本だからこそ貴重だと僕は思います。
だから、60年残ろうが100年残る動画だろうが
嫌いな動画には基本的には、書き込まない主義です。






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1