霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「環境」は思いつきでは守れないby武田邦彦~僕の感想・・その教義者がアダルトチルドレン同士では話にならない。


「環境」は思いつきでは守れない

イメージ 1

霊界大師真魚

切欠は思い付きで良いと思いますが?
物事そのものが、そういう陳腐な話ではないと思いますね。
僕も専門家ではないですが、
サッカーにしてもボールを蹴る事は誰にでも出来るが?
選手になり、Jリーグを発足したりサッカーくじを作って
運営したりすることは、
その誰でもボールを蹴る事が出来るからと、
そんな思い付きで選手になったり運営したり
出来るハズが無いわけで、それは野球やバスケやバレーも同じであり、
環境問題も、分別したりゴミを捨てたりは誰にでも出来るという発想で
環境学を無視して、
権力者の素人考えに振り回されたら大変なことになる。

おそらく、先生のように好きなことに打ち込んだ結果、
先生になった人ばかりではなく
大半は戦後の風潮から、
楽する為に好きでもないのに辛い猛勉強する!!
楽する為に好きでもない会社に死ぬほど媚びを売って来た!!
そんな人ばかりが出世したら
端から、志なんってあったものではない。

だから、立場が上になり締め付けが無くなった途端、幼稚化する。
それを、アダルトチルドレンと表現されても
本格的に社会問題として協議なされない事が問題だし、
その教義者がアダルトチルドレン同士では話にならない。
そういう相反することが起きるのだと思います。

そして、本当に有意義な国家事業やお仕事ならば、
政治家や役人を節約だといって
カルロスゴーンみたいな切り捨てをして、
自分の足元を切り捨てる必要も無いと思うし、
裕福な人がお金をたくさん使わないと
僕ら下々が潤わないので、
思い付きで適材適所ではなかったからと無駄だと
切り捨てられる話でもない。

おまけに、ただの席替えや移動ならよいが?
その席替えの移動に人生や大抵の方は家族の生活が掛ってくるなかで、
ダメな人を簡単に追い出してザマー見ろ!!という話にもならない。

やはり、経済成長という偉業の裏には
食うか食われるかという焦りが支配して
そういう方向性や論理というものは、
そっちのけにせざるえなかった時代背景も理解できるが、
せめて、ネット社会でこういう話を見聞きできる水準になった
今からでも遅くは無い。

相反するボタンの掛け違いから順番に世代交代を皮切りに、
正しい人が正しい立場を得て
正していくしかないと思います。
50年くらい経てば、我々の意思の大半は形になる。
でも、今は現役世代の生活から考えて、
安易に適材適所ではないからと追い出して
ザマー見ろというわけにはいかない。
国政規模や国際情勢からして、その状態だと思います。

まあ、それこそ僕の感性じゃないが・・
今の現世の人間関係の大半は、苦境の中で身に付けたノウハウや
予備知識や正負の法則の入れ替わりの中で、
(今の人生で使った権利は無制限ではない。)
今の人間関係の立場が6割以上が上下逆転する
霊界や来世で、それらの立場に相応しい自分になる為に、
今の人生は耐えて予備知識や志を養うなかで、
志をなしても、人間らしさを見失わない為に
辛い時ほど、人間臭く生きた方が良いですね。

といっても、霊能者ではない一般常識の範囲の皆様からすると
僕もまた、何を言ってるんだと叩かれるのでしょうが?
叩かれても、活用できるものは、普遍性の高いオカルトであっても
僕なりに活用してこそ、僕の存在意義だと僕自身は思います。

駄文失礼しました。m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1