霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

医の巨大な錯覚6:どっちが錯覚?by武田邦彦・・僕の感想~薬と血圧の話が出たので、そういう薬の説明動画をアップした鹿ハンター先生をリンクしてみた。どちらも、貴重な生き方をなさっているのでどちらも尊敬


医の巨大な錯覚6:どっちが錯覚?(1)

イメージ 1

医の巨大な錯覚6:どっちが錯覚?by武田邦彦・・
僕の感想~薬と血圧の話が出たので、
そういう薬の説明動画をアップした
鹿ハンター先生をリンクしてみた。
どちらも、貴重な生き方をなさっているのでどちらも尊敬

霊界大師真魚

エゾシカの狩猟やアウトドアをアップしている、
お医者さんの動画を同じ北海道ということもあって時より見てます。
その薬の紹介を丁寧にしてることもあり、
血圧に関する話も少し触れています。

僕自身は滅多に病院に行かないので、
2.3年は病院に行った記憶が無い感じではあるんですが・・
武田先生の医療の話も、
この鹿ハンターさんの話も興味深く拝見させて頂いてます。
それにしても、追撃調査というのか?
根源から支流や海の深海まで調べる先生と
現場の先生の守備範囲は異なるのではないか?
それでも、ベストは武田先生のような三段論法が基本だと思います。
問題は、統括すべき機関がバラバラであり
一貫性が無い無責任な取り決めが多すぎる事だと思います。
そして、利権というのか?相応の需要が経済政策上、本当に必要ならば、
相応の対案が受け入れられなければ、
現状維持を最もらしく頑張ってるように見せ続けるしかないことでしょう。
といって、正そうとしても利権を利権で洗う結果になるのだろうか?
それでも、解っても良い対案が出て来ないから
そういう回し方をしているとも言える中で、
100年くらいかけて、
ちゃんとした適材適所の中で歪められることが少なく
利益を確保しながら世代交代に託すしかない気もしています。
偉そうなことを書いてますが、僕は科学や医学は無知に等しいです。


霊界大師真魚

イメージ 2


時より拝見してますが、久々にコメント欄にお邪魔します。m(__)m
僕自身は滅多に病院に行かないので、
2.3年は病院に行った記憶が無い感じではあるんですが・・
最近、武田邦彦先生のブログのYouTube動画を
時より興味深く拝見してますが、
その追撃捜査とは言葉が過ぎるのかもしれませんが、
よく血圧の話が出てきます。
そこで言われる、血圧の高さと病気の関係について
年齢別の血圧と病気の因果関係を整理したご様子で、
結論的には
高齢と共に血圧も致死率も端から比例するグラフを
強引に国民全体に等しいような
厚生労働省などのデーターになっているのではないか?
という指摘をなさって、
僕は無知ながら本当の事が知りたい中で、
実際問題として年齢や個人差という意味合いは
医療にどの程度加味されて反映されいるものでしょうか?
確かに、本当に元気だったり
どうあがいても、死ぬ時は死ぬものだからと深くは考えない人は
あまり、そこに神経使ったり病院に行く人は少ない気もしますが?
それでも、
体質や年齢に応じた血圧や血管の状態を加味することなく一律的に、
平均的にデーターをならし推奨すれば国民全体が健康というお話ならば、
確かに、それらが本当ならば素人感覚ながらに疑問が正直あります。
機会があれば、動画内などで軽くでも触れて頂ければ是非とも
ご拝見してみたいと思います。
そして、市が破たんした病院の消えた
夕張は元気に雪はねしながら余生を送る
80歳?90歳?の高齢者が多いようで、
夕張に住みたい訳ではないですが
そういう因果関係にも、非常に興味を感じますね。
お邪魔しました。m(__)m



イメージ 3


ちなみに・・
何故か?3年前の知恵袋の雑カテにナイス!通知がされていて、
3年前に痛風感染症?とにかく足が腫れていた時の投稿に
ナイス通知されていました。
何だろか?
それでも、数年自家用車を手放して冬でも自転車移動に切り替えてから
体の調子が良くなって、そういう足が腫れる症状が無くなりました。
ですので、車を買っておいて勿体ないかもしれないが?
移動の半分は今でも自転車で雪道を走ってます。
健康の為のつもりでしたが、
僕は元々自転車のるの結構好きなんですよね。
何せ、高校の時は冬の自転車通勤が認められてないので無理ですが
片道20kmほどを毎日、通勤していました。
車に乗るようになって、その楽しさを忘れてただけで・・
元々、自転車乗るの好きなんです。
しかも、雪道の自転車はスリル満点で楽しいです。
それでも、近隣に迷惑かけないように
細心の注意をはらいますがね。

たぶん?意図的に辛い何かを変に頑張ろとするから
精神力にも限界があり、限界が来ると挫折しやすいのであって
元々好きな事をするのは、他人が大変だと言っても
結構苦にならないし、むしろ楽しいんですよね。

こういうスタイルって、未来や来世的には
大事なスタイルになって来る気もしますね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1