霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ローラの環境破壊がバレて炎上!?悪気の無い無知な有名人を一部の権力が政治に使おうとするから、そういうボロに繋がるのでは? 確かに、ローラはローラで反省すべきだが、寄ってたかって有名人だからと目の敵・・


ローラの環境破壊がバレて逃亡し大炎上…

ローラの環境破壊がバレて炎上!?
悪気の無い無知な有名人を一部の権力が政治に使おうとするから、
そういうボロに繋がるのでは?
確かに、ローラはローラで反省すべきだが、
寄ってたかって有名人だからと
目の敵と言わんばかりに話を大きく煽るのは人としてどうかと思います。
イメージ 1

僕のコメント全文

悪気の無い無知な有名人を一部の権力が政治に使おうとするから、
そういうボロに繋がるのでは?
確かに、ローラはローラで反省すべきだが、
無知なだけで悪意が無かった事を知りながら
寄ってたかって、
有名人だからと目の敵と言わんばかりに話を大きく煽るのは
人としてどうかと思います。

ただし、辺野古の移設問題で反対する人の気持ちも解るが、
僕は賛成せざるえない。
そもそも、シナ国や隣国の動きや世界情勢を無視した
一方的な相応の対案も提示しないまま、
批判だけの主張だけなら幼稚園児でもできることだ。

確かに、戦時中の苦しみを経験した世代なら差し迫った境遇から
そういう意見も無理はないにしろ、
バカの一つ覚えに煽るだけの議論しか出来ない
バカどもをどうにかしないと、
ローラを批判する側がローラみたいな安易な判断で、
日本の情勢をさらに不利に転覆しかねない自覚すらも無いのでは?

確かに、僕もそんなに偉そうな身分や立場でもないが、
皆さん・・もう少し大人になってください。

ゴーンショックやローラ批判やフェイクニュースに踊らされて、
どんな法案を通そうしているか政府は解りません、
せっかく利権や圧力の違うネット社会が部分的に
事実を明らかにしているのに、
自分は何でも知っているという奴らに限っての言い分の情報源が
全部テレビのバラエティー番組というオチは
本当にマヌケとしか言いようがない。

だから、少しは正気を取り戻してから物事を
考えるべきだと僕は思います。
長分失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1