霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

by武田邦彦~僕の感想・・安倍政権が成長戦略として世界各地で原発の建設に投資したが どこもかしこも凍結して何千億にのぼる損害かという話は ニュースになりませんね。


大晦日2018

イメージ 1

一視聴者として、素晴らしい動画を色々有難うございます。
そういった中で、
安倍政権が成長戦略として世界各地で原発の建設に投資したが
どこもかしこも凍結して何千億にのぼる損害という話は
ニュースになりませんね。
それと、テレビ局に海外メディアが株主として
入り込んだ時点で期待は薄いです。
追い出せますかね?

もっと言えば、
今のテレビは一時代を築き上げた
恐竜期の末期に等しいかもしれません。
恐竜がニワトリや鳥類として生き続けるように消えるとまでは言いません。
でも、今のネットは例えるなら穴倉で進化の準備を続けた原始哺乳類が
猿にでも猫にでも人にでもなれるくらいの段階が今のネットです。
物事の原則原理を古いとか?
変な理屈なしに軽視することなく見失わにように、
こういうふうに未来を見据える事が、
未来を作る事になると僕は言いきれます。

さらに・・

僕より若い世代のようにネット世界に早く溶け込んだ世代には、
既にフェイクニュースは大よそ何かしらでバレているし、
電波状況やパソコンの画質もどんどん良くなってます。
さらに、地震速報がテレビよりも携帯やスマホの方が早かったり、
スポーツの中継なども見れます。
既に、お茶の間の前のテレビに
齧り付いたり、まさかのテレビごと持ち歩く人も居ません。
しかも、スマホからもテレビが放送が見れるでしょうし、
ただスマホや携帯では画面が小さいですがね。

先生は仕事がらテレビの恩恵を大きく受けているからこそ
テレビを批判しながらも期待をするのかもしれませんが?
利権絡みの番組やドラマばかり続いて、
利権絡み上のブサイク女優を花形に持ち上げたりを繰り返せば、
テレビ離れが起きない方が不思議です。

そして、完成された恐竜やギガントピテクスのような順応し過ぎて
変化に適応できない生物が滅んでるわけです。
これから起こる、世界中の変革の中で滅ぶ利権やメディアの予兆は
まさに今のテレビ業界だと言えます。

オリンピックの放送をNHKや特定のテレビ局だけが独占して
それ以外のメディアを取り締まるくらいの暴挙が出来れば別ですが、
そこまでの力も独占してるようにみえて既に何も出来ないのです。

柔道の寝技に対しても、
動けば隙間が出来て、逃げたり反撃も出来る時は出来ます。
そして、多勢に無勢の立場が今コントロールしている側か、
コントロールされている側のどちらだろうか?

見識や知識や知能や能力に格差が無い状態で、
少数派がコントロールしきれないから、
フランスの暴動も起きます。
フランス革命の国だから元々血の気が多い?)
情報や見識や知識や知能や能力に
格差が無い状態の少数派の栄光は永遠だろうか?
それらが、今と昔の市民と政府の関係の違いです。

だから、何年先とは断言は出来ないが
答えは端から出ているとしか言わざるえません。

それらが50年100年かけて
人類の生死を含めた代謝が時代を変えるものです。

お互いに限界はあるにせよ、
木を見て森を見る事の出来ない人達が優れているハズも無く
人権がある程度配慮されても、淘汰されるものは淘汰されるものです。

そういう人達から高額なマスタードガスの癌治療と放射線治療
率先して合法的に受けるべきですね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1