霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-12-31から1日間の記事一覧

昔良く見た、女子学生の校内ブルマで掃除?モデル不明だが誰だ?それにしても、残念ながら昭和末期世代だけど、北海道ではブルマじゃないんだよね。風邪ひくから?せいぜい短パンかジャージのハーフパンツだったね。

★昔良く見た、女子学生の風景(校内掃除?) 昔良く見た、女子学生の校内ブルマで掃除? モデル不明だが誰だ? それにしても、残念ながら昭和末期世代だけど 北海道ではブルマじゃないんだよね。風邪ひくから? せいぜい短パンかジャージのハーフパンツだった…

パ〇チラしない本棚の大掃除??大掃除は終わりましたか?てか、このお姉さんその格好でお掃除〇△◇?あらぬ大人のビデオのタイトルが脳裏を過った、僕はけしからん。反省lll。

クライマーズハイ パ〇チラしない本棚の大掃除??大掃除は終わりましたか? てか、このお姉さんその格好でお掃除〇△◇? あらぬ大人のビデオのタイトルが脳裏を過った、 僕はけしからん。反省lll。 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www…

ザ・無人島生活 | 60日の舞台裏・・相変わらず凄まじいですな。

【60日サバイバル】ザ・無人島生活 | 60日の舞台裏 (ディスカバリーチャンネル) 男気クッキングが見たい!! 考えたら、あれが本当にドジョウだとすれば ドジョウの血には毒があるので そのドジョウの血で食中毒になったのでは? あれなら、 まだ・・腐った…

ローラの環境破壊がバレて炎上!?悪気の無い無知な有名人を一部の権力が政治に使おうとするから、そういうボロに繋がるのでは? 確かに、ローラはローラで反省すべきだが、寄ってたかって有名人だからと目の敵・・

ローラの環境破壊がバレて逃亡し大炎上… ローラの環境破壊がバレて炎上!? 悪気の無い無知な有名人を一部の権力が政治に使おうとするから、 そういうボロに繋がるのでは? 確かに、ローラはローラで反省すべきだが、 寄ってたかって有名人だからと 目の敵と…

by武田邦彦~僕の感想・・安倍政権が成長戦略として世界各地で原発の建設に投資したが どこもかしこも凍結して何千億にのぼる損害かという話は ニュースになりませんね。

大晦日2018 一視聴者として、素晴らしい動画を色々有難うございます。 そういった中で、 安倍政権が成長戦略として世界各地で原発の建設に投資したが どこもかしこも凍結して何千億にのぼる損害という話は ニュースになりませんね。 それと、テレビ局に…

アコースティック哲学:反証by武田邦彦~僕の感想・・おそらくですが、大方?? 先生のインパクトある発言が欲しいのであって

アコースティック哲学:反証 おそらくですが、大方?? 先生のインパクトある発言が欲しいのであって 内容を考えて、同じ席に座っている人は稀という状況ではないだろうか? それくらい短絡的でなければ、辻褄が合いませんね。 ですので、真意を発言する為に…

危険な投薬不要!ゲルソン癌治療の具体例& 米国OTAレポートでは、90年代に既に抗がん剤は効かない上に危険だと公式に発表していた。 ただし、妄信して入り込み過ぎも危険なので対比的な比較をおススメします

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」 ワールドフォーラム2017年5月 危険な投薬不要! ゲルソン癌治療の具体例& 米国OTAレポートでは、 90年代に既に抗がん剤は効かない上に 危険だと公式に発表していた。 ただし、妄…