霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アコースティック哲学:反証by武田邦彦~僕の感想・・おそらくですが、大方?? 先生のインパクトある発言が欲しいのであって


アコースティック哲学:反証

イメージ 1


おそらくですが、大方??
先生のインパクトある発言が欲しいのであって
内容を考えて、同じ席に座っている人は稀という状況ではないだろうか?
それくらい短絡的でなければ、辻褄が合いませんね。
ですので、真意を発言する為に
顔を覚えてもらうくらいの発言の場でしかなく。
先生の真意を知るには、
こうしてブログや動画を視聴するに限るという事だと思います。

もっと言えば、言葉一つに対し周り一人一人の解釈に対して
言葉を突き詰めて選んでも
真意の半分も届かないものだと思います。
同じ席に座ってる人達やスタッフが、
一仕事終えってさっさと飲んだくれたいが本音ならば、
話をややっこしくするな!!
それが本音だから、変な絡み方したりするのではないだろうか?
それでも・・
先生の独壇場的な?池上彰的な番組があれば、
この動画くらい解りやすく真意が
全国の視聴者に届くかも解りませんがね。
だから、先生が無暗に自分を攻めるような
視聴者向けの反証に物議をかもすよりも、
そういう学会やこの動画そのものを認知してもらう中で、
真実を導き出す為の反証の方が、
話が世論に浸透しやすいと素直に思いました。
そして、人間は超音波を使ったり、
この世ではテレパシーも使えない上に、
人の根幹は三大欲求に支配されているも同然なので、
どう社会的に振舞っても、間違わない方がむしろ不思議だと思います。

その上で、対局的な意見に対し最小限、
私情に流されない精神力そのものが簡単ではなく、
たまたま?上手くいき過ぎる人生で、
人の苦労が解っているのかどうかも怪しい人達が
先生と同じ席に座っているレベルならなおさら、早く帰りたい中で、
周りがそれっぽく納得しそうな建前や立場を
取り繕う事に神経が持ってかれて
そういう繊細な核心部分の意味合いにまで
意識そのものが向く事が既に難しいと思います。
だから、真意を解ろうとしない段階の人達に糸口やヒントは与えても
真意を問おうとすると煙たがるのも想像がつきますね。

つまり、回りくどくなりましたが・・
先生は先生のままで十分に正しいと、少なからず僕は思いますね。
僕もネットを繋ぐ前のテレビしか知らない10年以上前は
テリー伊藤さんみたいな一見人情派の知識人的な人達が、
凄くいつも良いこと言ってるなあと疑いもしなかったが、
ネットを繋いで、あれこれ比較できる情報が身近になると
この人もまた専門家ではない
似非常識でネットを知らない僕らの上の世代を
うまい具合に丸め込んでるだけだけなのかな?
専門の事は別にしても、
コメンテーターとしてだけなら当人に自覚は無くとも・・
そのように、ふと感じる場面が気のせいか増えましたね。
水道橋博士さんも、そのように感じる事が増えましたね。
終いには、議題が何であれ・・
知恵袋や2chの誰が知らない書き込みの方が
的を得ていると感じることすらも多々あるくらいです。

だから、
僕自身も今以上に薄っぺらい人間だったなと恥じる事も増えましたね。

いつも・・長分失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1